Nui Closet

青森市古川1・21・20  TEL.FAX 017・723・5173  OPEN 12:00~19:00 (定休日 木曜日)

クルリンwool

 <Yaqua>クルリンニットです。

             DSCF1234.jpg


       DSCF1235.jpg

              DSCF1236.jpg

 ザックリ ホッコリ クルリンですレース001灰 pkk

           DSCF1239.jpg


 シンプルでありながら、とても雰囲気のあるニット。

細身のPtにザクっとあわせたり、ゆるめのカーゴで着たい感じですライン001水 pkk

 こちらのニットサイズ展開ありですが、お色によって売約済となって

しまいました。。。

わたしも、1枚Keepさせていただきましたよ黒猫

すご~い☆

 先日、友人Nチャンが<おやつ>をもって遊びにきてくれました絵文字名を入力してください

         DSCF1191.jpg


 やっぱり、ポン○リングお~いし~ライン001水 pkkと思いながら

一緒にはいっていた新製品の広告を見て、これも是非いっとかなければ☆



そして夕方、会社帰りのS嬢がご来店。

         DSCF1218.jpg


アララローズ

 S嬢、あなたは超能力者ですか汗

wool ワンピース


 <Ballerina Pink>wool100%のワンピースです。

         DSCF1151.jpg


本日のモデルさん、Yサンです。

         DSCF1187.jpg

             DSCF1185.jpg


 ちょっとしたおでかけにもデイリーユースにもレース001灰 pkk

             DSCF1155.jpg


 
 

wool camisole

 <Ballerina Pink>ウール素材のキャミソールです。

             DSCF1213.jpg


 インナーは<Ballerina Pink>定番BOXシリーズのコットンタートルレース001灰 pkk

 インナーの色を変えて違った雰囲気を楽しめますね。

         DSCF1157.jpg

 コンパクトなサイズなのでスカートとあわせても良いバランスですライン001水 pkk

         
         DSCF1194.jpg


 OPEN当初からのお客様、美人三姉妹の長女A様です。

<Ballerina Pink>春夏のカットソーをタートルに重ねて

活躍させてくれていました☆

そしてまた今日も。。。

         DSCF1195.jpg


 ごちそうさまです´・ω・` 透明 pkk

salopette

 <Yaqua>ウール素材のサロペットです。

                  DSCF1174.jpg


 ゆる~い感じのサロペット。

                  DSCF1175.jpg

 ポケットには手縫いステッチがライン001水 pkk

         DSCF1176.jpg


 着丈もボタンで調節できます。

カラータイツにブーツ、ニット帽かぶって~ライン001水 pkk

と、相変わらずの妄想族です(笑)

               

                      <美人のもと>

         DSCF1179.jpg


 りんごちゃんです。

このままが一番美味しいのですが、最近よく゛チン゛してます。

前はお鍋でコトコトしていましたが、最近は横着して゛チン゛です。

アイスクリームに添えたり、冷やして朝のヨーグルトと一緒に´・ω・` 透明 pkk

 こちらのりんごちゃん、自分のスキルアップのため、頑張っているお客様

S様からいただきました。S様ありがとうございます☆

今日も゛チン゛しちゃお~ライン001水 pkk

              

<Nui>コレ W S様

 <Yaqua>コットンニットのロングカーデでご来店いただいたS様レース001灰 pkk

         DSCF1124.jpg


 赤い細ベルトでカッコ良く着てくれていましたライン001水 pkk

 同じ年のS様とは洋服の話から ゛あの頃のあれはさ~゛と昔話まで

ついつい話がはずみますライン001水 pkk

 そして、わたしよりもちょっぴりお若いS様レース001灰 pkk

         DSCF1115.jpg


 <eva loren>メルトンロングコートに<Annak>ダブルジップBAGの

グレーを合わせていましたライン001水 pkk
                  DSCF1117.jpg


 このBAGわたしも欲しかったなァ。。。

acrylic cotton babyrib

 <veronica>アクリルコットンタートルです。

               DSCF1129.jpg


 テロンとやわらかく着やすいインナーシリーズ。

         DSCF1128.jpg
 ライトグレー.トップグレー.モカ.ブラックの4色です。

eylet mesh

<Ballerina Pink>メッシュ素材シリーズ2。

              DSCF1138.jpg


 アウターの邪魔をしないほどよくホワリとしたサイジングです。

         DSCF1139.jpg


 小さいボタンでタートルになっていますが、ボタンをはずして

襟をつくって着ても良いですよレース001灰 pkk

         DSCF1137.jpg


 お色はダークブラウン.ブラックの2色です。


         <今日のおやつ>

DSCF1142.jpg


 ゛これ、ワイロです。゛と、

いつも楽しいお客様、N様から。

ワ、ワイロって(笑)

クッキーの甘い香りに、思いがけず学生時代の寄り道コースを思い出し

受け取ってしまいました。。。

逮捕でしょうか。。。(笑)

トタンテレコ

 
 <click pebble>秋冬の定番素材トタンテレコシリーズから

オフタートルです。

         DSCF1120.jpg


 ソフトで滑らかな肌触りのテレコは脇のシームがなく程よい

フィット感がとても良い着心地ですレース001灰 pkk

         DSCF1121.jpg

 お袖の貝ボタンがライン001水 pkk

         DSCF1119.jpg


 <veronica>のワンピースを着てご来店されたSチャンに

パープルを着ていただきました。

Sチャンありがとうございます☆

こちらのカットソー、ベージュ、パープル、チャコールの3色展開

でしたが、チャコール1色のみとなってしまいました。。。

<Yaqua>定番素材のコットンニットシリーズ同様、リピーターさんが

多いです!

お家でお洗濯できるのも嬉しいですものねライン001水 pkk

あったかアイテム

 <Ballerina Pink>ボンボンマフラーを巻き巻きして

ご来店されたMチャンですレース001灰 pkk

         DSCF1074.jpg


 こちらのマフラーは全色お嫁にいってしまいましたが、

新しく、カワイ子チャンたちが入荷してまいりましたライン001水 pkk

DSCF1131.jpg
               DSCF1130.jpg
巻き巻きにはちっちゃなビーズがライン001水 pkk
         
         
         DSCF1132.jpg

         
         DSCF1133.jpg


 小物でなら、お花モチーフやレース使いもさりげなくて良いですねレース001灰 pkk

              
                    <今日のおやつ>

         DSCF1079.jpg


 皆様ご存知゛青い花のスイートポテト゛です絵文字名を入力してください

素朴な感じがすきですライン001水 pkk

Mチャン、ご馳走様でした☆

wool raschel lace

 <Ballerina Pink>ウールレース素材のチュニックです。

         DSCF1113.jpg


 こちらの素材、今シーズン3型めになりますが、

これからのパーティーシーズンにぴったりライン001水 pkk
         
               DSCF1109.jpg


 もちろん、あわせかたで普段使いにもレース001灰 pkk

                 

                <おやつ☆おやつ☆おやつ>

         DSCF1042.jpg


         DSCF1081.jpg


         DSCF1093.jpg


 Sチャン、N様、Oチャンごちそうさまです☆

わたしの体重もそろそろ冬支度バッチリですよ(笑)

 

<Nuiコレ>H様、S様

 働きマン、H様です。

         DSCF1026.jpg


 お休み仕様で<Pebble>のスカートにペコスブーツ、JKもAラインの

やわらかい感じ、インナーには<Pebble>アンゴラカノコ素材の

カットソーをあわせていましたよ。

ちなみに先日は、同じ<Pebble>のスカートにヒールのパンプスと

細身のJKでキリリとお仕事モード。

ONもOFFも大活躍とのことで嬉しいかぎりですライン001水 pkk

 そしてS様。

DSCF1034.jpg

                 
         DSCF1035.jpg


 <Ballerina Pink>ウールレースのワンピース、インナーには

同じく<Ballerina Pink>ガーゼジャージーのタートル

そして<Annak>定番のボストンBAGをあわせていました。

こちらのボストンBAG普段使いには大きいかと思いましたが

大丈夫ですねライン001水 pkk

もちろん、かるくお泊りの荷物もOKな大きさですレース001灰 pkk

 S様、とても可愛らしい女の子でご来店されるとあれこれ迷いながら

゛いいな~欲しいな~゛と小さな声でつぶやきます。。。

ちょっと切なくなって、゛なんでもスキなの持ってきなさい゛と

言いたくなってしまう親戚のおばちゃんてきなわたしです(笑)


                     <お知らせ>

           DSCF1096.jpg


 11月19日(月)出張のためブログの更新はお休みです。

Shopのほうは通常営業となります。


カシュクール

 <Ballerina Pink>カシュクールチュニックです。

           DSCF1070.jpg


      DSCF1071.jpg


 安心着丈で気になるところも大丈夫ライン001水 pkk

大人っぽい雰囲気にレースとリボン使いが可愛らしさもプラスですレース001灰 pkk
       
       DSCF1065.jpg


 お色はグレーとブラックの2色になります。

初雪です。

 初雪です。

寒いです。でも雪が降っているのを見ているのは好きです。

(もちろん暖かいところで☆ 笑)

最近、ギフトの相談がちらほら。そんな季節ですスタンドランプ2

DSCF1058.jpg


             DSCF1059.jpg


 ユニセックスブランド<Annak>。

大切な友人、家族へ。

もちろん、頑張っている自分へのご褒美もライン001水 pkk

12月初には、定番のウォレット、ベルト、秋の新作バナナバックが

入荷の予定ですライン001水 pkk


                    <今日のBGM>         
         DSCF1060.jpg

                       おススメです☆

acrylic cotton babyrib

 
 <Ballerina Pink>インナーシリーズです。

              DSCF1045.jpg


 アクリルコットンのなめらかな素材でとても着やすいシリーズです。

         DSCF1046.jpg


 肩の少しおちたところからパフッとギャザーがはいっていて

1枚で着ても良いですよレース001灰 pkk
 
         DSCF1054.jpg

 定番のBOXシリーズもお色がそろいましたはる色きらり
 
DSCF1051.jpg


 昨夜、<Pebble>のご予約にかけこみでご来店された

S嬢からいただきました。

S嬢もはまっていてお友達が箱でプレゼントしてくれたそうです!

チロルチョコ、箱でって。。。(笑)

ご予約

 
         DSCF0956.jpg


 先日ご案内しました<Click Pebble>S/Sご予約、

想像以上のお問い合わせ、Shopのほうへ足を運んでいただいたお客様

ありがとうございました。

 これから雪が。。。という時期にもかかわらず、

気分は春トールローズでしたね。

楽しいオシャベリと夢ふくらむ時間でした絵文字名を入力してください

         DSCF1031.jpg


本日でご予約のほうは終了させていただきます。

 ご予約いただいたお客様、なにか良いこと考えておきますね~レース001灰 pkk

eylet mesh


 <Ballerina Pink>メッシュ素材のチュニックです。

         DSCF1027.jpg


 お袖も身頃もホワッとフワッと着やすく合わせやすいチュニック。

お家でお洗濯できるのも嬉しいですねこ

         DSCF1028.jpg


 胸のキルティング部分はちょっぴり中綿入りであつみがありますレース001灰 pkk


                   <今日のおやつ>
         
         DSCF1005.jpg


 シブいセレクトです☆

Nui Closetのななめ向かいで新しくShopをつくっているKチャンから

職人さんたちのおやつ、おすそわけしていただきました絵文字名を入力してください

 どんなShopになるのか楽しみです。

一生懸命、作業している姿を見ていると、ここのお店をつくっていた

ときのことを思い出します。

今年の2月、寒かったな~。。。

大雨とtam gauze

 <Ballerina Pink>やわらかいガーゼの羽織です。
       
        DSCF1025.jpg


 コンパクトなサイジングですがお袖にボリュームがあるので、

バランスがとりやすいです。

ワンピースにも良いですよレース001灰 pkk

         DSCF1022.jpg



              <大雨!>
 
 すごい雨!みなさんお家、職場、大丈夫でしょうか?

朝、友人からのメールでお店のある通りが通行止めで大変なことに

なっていると知り、大急ぎで出勤してきました。

Nui Closetは無事でしたが、新町よりのほうはすごかったようです。

水はひいたものの、営業できなくなっているお店もありました。。。

 今も、消防車のサイレンが聞こえています。

非難勧告がでているところもあるようですので、みなさん気をつけて

ください。 

こんな大雨の中ご来店くださったお客様、ありがとうございました。
               
         20071112163516.jpg

<Nuiコレ> K様 ・ViVi様

 K様です。

話し方やしぐさ、ホント、女の子らしい女の子ですライン001水 pkk

<Pebble>ラムズウールシリーズのワンピースを着てご来店して

くださいましたライン001水 pkk        

DSCF0999.jpg

               
                 DSCF1000.jpg


 背中の貝ボタンが可愛いレトロな型のワンピース、

K様の優しい雰囲気にとても似合っていました。



 そしてViVi様。

         DSCF0990.jpg


<Pebble>ウール裏毛のサロペットに<YAQUA>のパーカーを

合わせていましたよ。

そしてBAGは<Annak>!

ViVi様とは長いお付き合いなのですが、いつもオシャレ談義に

花がさきます。それとダイエット話(笑)

体重計にのるのが日に日に恐ろしい季節です(笑)

voile cotton

 <Ballerina Pink>ボイルコットンワンピースです。           
                 DSCF1016.jpg


 こちらのワンピース、一度は着てみたいと思わせる乙女チック要素が

ギュっとはいってますライン001水 pkk

 お色違いでブラックも。

         DSCF1019.jpg


              
              <ViViタン>   
DSCF1007.jpg


 ViViタンです。

昨日、ある地方紙の撮影で(美容院の取材だったそうですよ。)

Nui Closetのお洋服を着てくれました。

あれこれ悩んで、ViViタンのクローゼットからセレクトされたのは

<YAQUA>ロングカーデ、インナーには同じく<YAQUA>ヒップボーン

スカート、<Ballerina Pink>バラキャミです。

                  DSCF1010.jpg

 
 ViViタン、お疲れ様でした☆

10oz denim

<Ballerina Pink>デニムサロペットスカートです。

         DSCF1002.jpg


 ワンウォッシュ濃い目のインディゴとかなり洗いをかけたブルーの

2色です。

後ろのワンポケがすきですレース001灰 pkk

                  DSCF1004.jpg


 本日のモデル、Yサンですライン001水 pkk

      DSCF0972.jpg


インナー、あしもとを変えてオールシーズン楽しめますねライン001水 pkk

寒い中素足に着てくれたYサン、ありがとうございます☆

 ゛いらっしゃいませ゛から゛こんにちは~゛と

言えることが多くなったことが嬉しい今日この頃。

今日も笑いすぎて、腹筋がいたいわたしです´・ω・` 透明 pkk

satin dobby 2

<Ballerina Pink>サテンブラウスです。

              DSCF0977.jpg


 本日のモデルさん、3ヶ月も待っていたAnnakのBAGがやっときて

ご満悦なYサンですライン001水 pkk
         
         DSCF0998.jpg


 またまた、こっそりドットとなっておりますよレース001灰 pkk
         

DSCF0992.jpg


 お色はブラウン・ブラックの2色です。

herring bone chek 2

<Ballerina Pink>ヘリンボーン生地のチェックブラウスです。

         DSCF0933.jpg


 洗いをかけてポコポコした素材感がなんとも良いブラウス。

アイロンいらずも嬉しいですねライン001水 pkk
                  
          DSCF0934.jpg


 襟なしなのでボタンをあけてカーデガン風に着てもレース001灰 pkk

             
                <お知らせ>

 昨日のブログでMちゃんが着ていた<Click Pebble>まぼろしワンピー

ス。

<Click Pebble>は受注生産のため、ほぼ追加や客注ができません。

ということは。。。

カタログで見る→可愛い~絵文字名を入力してください→すでに完売→買えない→悲しい。。。

Mちゃんの着ていたワンピースも店頭にいたのは一瞬。。。

 早くも、<Click Pebble>2008Springのカタログが届きましたので

来週11月14日(水)までご予約を受けたいと思います。

ご希望の方はお気軽にどうぞレース001灰 pkk

         DSCF0956.jpg

<Nuiコレ> Mちゃん、Mチャン、Sちゃん。

 
 <Pebble>のまぼろしワンピースを着てお友達とご来店のMちゃんレース001灰 pkk

               DSCF0931.jpg


 

 <Yaqua>ロングカーデに<Eva loren>ミリタリーコートを羽織って

遊びに来てくれたMチャンレース001灰 pkk

         DSCF0980.jpg


 

 <Ballerina Pink>のワンピースに同じく<Ballerina Pink>の

インナーシリーズのタートルをあわせたSちゃんレース001灰 pkk
         
         DSCF0983.jpg


DSCF0986.jpg


 <Nieve>のピアスもステキですライン001水 pkk

 お嫁入りしたお洋服をみなさんステキに着ていただいていますライン001水 pkk


やわらか~い

 
 <Ballerina Pink>とってもとってもやわらか~いタートルです。

DSCF0948.jpg


 Cotton92%Polyurethan8%のガーゼジャージー素材。

肌触りも良く、ほどよくフィットなので

インナーとして大活躍ですねライン001水 pkk

お色はブラック・ブラウン・ライトグレーの3色です。

同素材のレギンスもございます。

セットアップで゛モジモジくん゛です(笑)

herring bone chek

<Ballerina Pink>レトロな丸襟プルオーバーブラウスです。

         DSCF0949.jpg


 ヘリンボーンのチェック生地に洗いをかけた

ポコポコした素材感が良い感じですレース001灰 pkk

         DSCF0952.jpg


ボリュームのあるブラウスなので、細身のパンツやハーフパンツで

あわせたいですライン001水 pkk



                    <今日のおやつ>
           
         DSCF0920.jpg


 いつも笑顔の可愛い、お客様?Mちゃん。

お休みなのに早起きして、朝からアップルヒルへ行ってきたそうですよ

お土産にいただきました絵文字名を入力してください

道の駅てきな所ってなんだか楽しいですよね?

美味しそうなのもたくさんあってワクワクしてしまいますはる色きらり

Mちゃん、ごちそうさまです☆

viera

<Ballerina Pink>チェック使いの可愛いワンピースです。

         DSCF0914.jpg


 お色はネイビー、カーキの2色です。

バルーンなお袖のボリューム感が良いです。

素材はCotton100%!

これからの季節、北国ではオシャレと実用性をかねた

長靴をはいてニット帽でライン001水 pkk


         
                 <結婚式とモチプヨ>

      DSCF0907.jpg


 お店の前のお掃除をしていると、なにやら視線が。。。

<Eva loren>のワンピースをステキに着ているM嬢と相棒のJチャン。

披露宴の前にお披露目にきてくれましたレース001灰 pkk

2人とも、とってもステキでしたよ☆

おまけに、<今日のおやつ>までいただいてしまいましたライン001水 pkk

         DSCF0910.jpg


その名もモチプヨちゃんはる色きらり

モチモチした中にカスタードがはいっててオイシ~絵文字名を入力してください

もちろん2個ペロリでしたよCAKE


satin dobby

<Ballerina Pink>こっそりドット・サテンワンピースです。

         DSCF0891.jpg


 胸元・袖口の小花柄生地がどこかなつかしく、

無地部分は同色のドット生地となっておりますよレース001灰 pkk

前に結んであるリボンを後ろにすることもできます。                   
DSCF0893.jpg


 お色違いでチャコールグレーもライン001水 pkk

         DSCF0906.jpg

ラムズウール

 <Click Pebble> ラムズウールシリーズから

とても使えるカーデです。

DSCF0904.jpg


 細番手のラムズウールの糸を使ったシンプルなカーデライン001水 pkk

DSCF0903.jpg


                 DSCF0900.jpg


 定番的な型だからこそ長く愛用できて、

貝ボタンや切りっぱなしの仕様などなどさりげない感じが<Pebble>レース001灰 pkk

ですねライン001水 pkk

 本日のモデルさんはいつもわたしの髪をキレイにしてくれている

Yサンです。

Yサンのお店はとても可愛らしく居心地が良いです。

わたしはあまりの気持ち良さにいつも爆睡してしまいます(笑)

 Yサン、ありがとうございます☆

            

             <今日のおやつ>
         
           DSCF0897.jpg


 Shopのご近所でシャンソンを習っているステキ女子、Yチャンから

いただきました絵文字名を入力してください

竹炭がはいっていて、なんだか体に良さそうですライン001水 pkk

 Yチャン、ごちそうさまです☆

 | HOME | 

Calendar

« | 2007-11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

 Nui Closet

 Nui Closet

Supported By d.

FC2Ad

まとめ