Nui Closet

青森市古川1・21・20  TEL.FAX 017・723・5173  OPEN 12:00~19:00 (定休日 木曜日)

satin

<eva loren>サテンプルオーバーです。

              DSCF1937.jpg


 <eva loren>サテンシリーズ、ヴィンテージ加工により
とても上品な光沢感です。

今回入荷のプルオーバーはスクエアネックとひらひらのお袖が
素敵です。

         DSCF1938.jpg

         DSCF1941.jpg


 お色はベージュ・ブラックの2色となっております。

         DSCF1942.jpg


 先日の展示会では<eva loren>General Managerの坂巻さんが
こちらのブラックを着ていらっしゃいました。

         DSCF1980.jpg


 いつも大人のカッコイイスタイルを提案してくださいます☆
(ボトムにはデニムのハーフPtをあわせていましたよ。)

cotton liyocell jersey

<veronica>テロンと着やすいカットソーです。

              DSCF2015.jpg
 

 アラッ!?
なんだか見たことあるような。。。

少し前に同素材の七分袖が入荷していました。

今回はお袖がほんのり短めで袖ぐり広めのBigパフ。

         DSCF2016.jpg


         DSCF2020.jpg


 お色は前回同様、ホワイト・トップグレー・ラベンダー・ブラックです。

                              
                      <今日のおやつ>

         DSCF2061.jpg

         DSCF2065.jpg


 大好きなのばかり!!
残念ながら肉まんはオシャベリしてるうちに冷たくなってしまったので
自宅で ゛チン゛ して頂きたいと思います。

この雪の中、陸奥からご来店いただいたお客様、
そしてCチャン、ありがとうございます☆

denim

<evaloren>デニムサロペットです。

              DSCF2050.jpg


 今季の<evaloren>デニムはバリバリのノンウォッシュ。
この感触、嫌いじゃないです。

胸当て、サスペンダーの取り外しができるので
サロペットとして、サスペンダーだけつけて、ワイドなデニムパンツとして
いろんな着方ができてしまいます。

               DSCF2053.jpg

         DSCF2054.jpg


 大人の楽しめるサロペットです☆


                <Nui Closetの一番小さなお客様>

 スイちゃ~ん桜

         DSCF2058.jpg


 ナ~二~ねこ

         DSCF2057.jpg


 今日も100点満点の笑顔で、その場に居合わせた
お客様のハートをわしづかみ!

 いつも ゛可愛いから、ママこれにしなさい゛と
かなりのおススメ上手でもあります(笑)

スイちゃん、またたくさんオシャベリしよーね☆

cotton/polyester mix裏毛

<MUBEC>ボートネックシャツです。

         DSCF2010.jpg


 七分袖のカジュアルなスウェット。
左袖のテーピングがポイントです。

お袖と裾のクルリンもわたし好みの一枚です。

              DSCF2011.jpg


 同素材のワンピースも。

              DSCF2012.jpg


両サイドのポケットが嬉しいですね。

         DSCF2014.jpg


 今日はお日様が気持ち良い朝でした。
ラクチンなスウェットワンピースにスニーカーで
プラプラしたい!!

春が待ちきれない今日この頃です☆

denim

<Ballerina Pink>デニムワンピースです。

         DSCF2008.jpg


 ガッチリゴワゴワのデニムも好きですが、
今回<Ballerina Pink>は柔らか~く優しいデニム。

         DSCF2009.jpg


 見えないところの小花柄に
毎度のことながらやられるのです。。。

                  
                      <今日のおやつ>

         DSCF2032.jpg

          巷で噂のシフォンケーキです。
         なんでも無農薬の粉に菜種油、有精卵と
         体に優しい材料で作られているそうです。
         いつもなにかと心配してくれるYサン。
         ありがとうございます☆

         DSCF2036.jpg

          豆大福といえば<さかもと>
         <さかもと>といえば豆大福!!
         大好きな和菓子好さかもとの豆大福です。

         いつも楽しい仲良しS様母娘。
         先日、お嬢様と豆大福話で盛り上がって
         いたのですが、お母様と一緒に差し入れ
         してくださいました☆

         甘すぎない餡子で3つはかるくぺロりです!
         S様ごちそうになります☆

 

本日2度目の更新です。

                  <annakよりお知らせ>

          annak春の新作、追加生産される商品が決まりました。

         コンパクトで使いやすいフラップBAG
         一つで二通りの使い方ができる変形BAG
         お色は2型ともベージュ・ダークブラウン・ブラックの
         3色です。
         
         こちらNui Closet入荷分、すべてsoldout・holdと
         なっており店頭にはございませんが
         4月末をめやすに追加生産が決まりました。

         ご希望のお客様は明日までにご連絡くださいませ。
         
                             Nui Closetローズ

<Nuiコレ>Sチャン vivi様・テロリン

レース001灰 pkk<Ballerina Pink>サテンドビーのブラウスでご来店のSチャン。
              DSCF1944.jpg

         DSCF1945.jpg

         ゛イイナ~欲しいな~゛
         Sチャンのつぶやく様なこの言葉に弱いわたし。。。
         本日も、あやうく゛好きなの買いなさい゛と
         親戚のおばちゃんになるところでした(笑)

レース001灰 pkk<Yaqua>くるりんニットでご来店のvivi様。
              DSCF1956.jpg

         Nui Closetお隣の帽子屋さんroofで購入した
         ばかりの帽子に古着の軍パン、
         そしてBAGは<annak>。
         いつもオシャレ主婦のvivi様です☆


そして今日は<Yaqua>テロリンスカートをご紹介。
     
         DSCF2005.jpg


 テロリンとかクルリンとか、いつも勝手に名前をつけてしまいます(笑)
その名の通りテロテロしたラクチンスカートです。

スタンダードな型は合わせやすく、重ね着にも便利。
しかも両サイドにはスラッシュポケットが☆
         DSCF2000.jpg

         DSCF2004.jpg


 テロリン柔らか素材で楽チ~ン。

satin

<evaloren>サテンワンピース。

              DSCF1931.jpg

                  <evaloren> ¥27300 (sold out)

 以前ご紹介しましたサテンシリーズのワンピース。
今季<evaloren>のサテンはヴィンテージ加工で
とてもシックな光沢感。

2月末にはサテンにレースをあしらったワンピースも
入荷予定です。

                       <2008 summer>

              DSCF1987.jpg


 <evaloren>の展示会へ行ってきました。
場所は代官山の閑静な住宅街、evalorenのショップです。

         DSCF1986.jpg


おやッ!?         
         DSCF1983.jpg


ニャンコだー☆
         DSCF1981.jpg

         DSCF1988.jpg


 展示会中、Shopの塀に現れたニャンコさん。
暖かい日差しの東京では梅の花が咲いていましたよ。

 このときばかりはあまりのニャンコさんの可愛さに
仕事を忘れ激写!!
(今日、写真を整理していたら、ニャンコさん10枚位ありました 笑)

 こっそり素敵な新作もどうぞ。。。

              DSCF1985.jpg

100/2天竺+ガーゼ天竺(製品洗い)

<clickpebble>異素材の組み合わせがポイントなシリーズです。

         DSCF1947.jpg


 身頃は100/2の細番手の糸で編んだきれいな綿天竺と
お袖はさらに細い撚りの強い糸で編んだくしゃくしゃっとした
綿天竺の組み合わせ。

         DSCF1948.jpg


 お袖のより薄い天竺は、斜行する性質を生かした独特のよじれが
ユニークな立体感をだしてくれます。

 そして肩には貝ボタンを。

              DSCF1949.jpg


 お客様とお話するとき、がんばらない服ガンバラナイナイ・・・と
ついつい短縮して口からでてしまうわたしですが、正確には、

         natural......がんばらないで着られる服

         casual ......さりげない服

         comfortable......どこかほっとする服

これが<clickpebble>のコンセプト。

お気に入りの日常着と、とっておきの一枚。
(秘かにNui Closetのセレクトポイントです。)

がんばらなくても、さりげなく気がきいていてしかも着心地がよい。
理想のお気に入りです。

              DSCF1946.jpg


 同素材のカーディガンも桜


                      <お知らせ>

             2月21日(木)・22日(金)出張のためお休み
             2月23日(土)~通常営業

              ご来店、心よりお待ちしています。

                             Nui Closetローズ

レース

<BallerinaPink>レース使いの可愛いワンピースです。

         DSCF1144.jpg


 テロンとした素材とレースが心くすぐるワンピース。


              DSCF1143.jpg


 写真のお色はブラック・ブラウンとなりますが、
カーキもございます。
渋めなお色で甘すぎない雰囲気。
大人可愛いのワンピースです。

ダブルガーゼプリント

<clickpebble>ダブルガーゼプリントキャミソールです。

         DSCF1906.jpg


 トラディッショナルなオランダのタイル柄をプリントしたシリーズから
キャミソールバージョン。

              DSCF1907.jpg


         DSCF1908.jpg


 薄手のダブルガーゼと麻キャンバスのコンビとなって
おりますよ。

長袖と重ねてみたり、カーディガンを羽織ったり、
胸元にはボリュームのある巻き巻きをしてみたり。

コーディネートが楽しくなりそうです。

              DSCF1905.jpg


<Nuiコレ>Tチャン Cチャン N様

 あまりの猛吹雪に外に出たとたん気を失いそうです(笑)

本日は<Nuiコレ>ですよ~。

レース001灰 pkk<clickpebble>コットンアンゴラのカーデで
  ご来店のTチャン。
         DSCF1897.jpg

         天真爛漫なカワイイ女の子のママ、Tチャン。
         (ママと思えないnicebodyな素敵ママ☆)
         きれいなパープルが似合っていました!
         
レース001灰 pkk<BallerinaPink>ワンピースに<clickpebble>コットンアンゴラテレコ
  ボーダーカーデ、Bagは<annak>Cチャン。
         DSCF1882.jpg

         これから弘前の雪灯籠祭りへ。
         幻想的な雪灯籠、ロマンチックですね。
         寒いけれど雪国ならではの世界です。。。

レース001灰 pkk<Yaqua>定番素材のコットンニットに<annak>新作の変形Bagで
  ご来店のN様。
         DSCF1886.jpg

         実はこちら先日ご購入いただいたばかり。
         そのとき、゛あの小花柄のスカートに~゛と
         想像を膨らませていたN様。
         バレンタインデーのチョコレートを携えて、
         お披露目にきてくださいました。
         想像通り、とってもお似合いでした。


                    <お知らせ>
         
              今週は通常営業に変更があります。
   
            2月18日(月)   Open 13:00~19:30
            2月21日(木)   出張の為お休み
            2月22日(金)       〟

            2月19日(火)20日(水)、23日(土)~は
            通常通りの営業となります。

            ご来店、心よりお待ちしています。

                          Nui Closetローズ

satin

<evaloren>サテンプルオーバーです。

         DSCF1922.jpg


 お袖のシャーリングが素敵です。

         DSCF1923.jpg


 <evaloren>のサテンはとっても上品な光沢感。
ちょっとしたお出かけにも最適、もちろんデイリーユース
としても活躍してくれます。

              DSCF1921.jpg


 S嬢がご試着されましたが、あまりの可愛さに
興奮して写真を撮るのを忘れてしまったわたし。。。

背中のラインがとても綺麗でしたよ。
写真はありませんが・・・

ショボン。。。

                
                      <今日のおやつ>

         DSCF1929.jpg


 埼玉県からやってきた和菓子です。
あたたかいお茶といただきたいと思います。

S嬢、いつもごちそうさまです☆

 ここ数日の大雪。
今日も出勤途中、車の事故を目撃しました。
吹雪で視界が悪いので、皆様ご注意くださいね。

soldoutですが。。。

<clickpebble>プリントチュニック。

          DSCF1867.jpg

         <clickpebble>プリントチュニック ¥15750(soldout)
         <annak>   フラップBAG BK  ¥24150(売約済)

 オランダのタイル柄をモチーフにしたトラディッショナルな
プリントシリーズ。

         DSCF1869.jpg


         DSCF1868.jpg


 こちらのチュニック、楽しみにして実物をごらんに
なれなかった皆様、ごめんなさい。。。

入荷と同時にsoldoutです。。。

外はビュービュー吹雪いていますが
Nui Closetとお客様の気持ちは春ですね桜

 
 そして雑誌掲載もありお問い合わせの多い
<evaloren>サテンシリーズ、明日あたりご紹介できそうですよ。

         DSCF1918.jpg


                      <昨日はリボン

 バレンタインデーレース001灰 pkk
皆様甘~いチョコレート食べましたか?
いやいや、贈りましたか?(笑)

わたしは食べました(笑)

         DSCF1892.jpg

         DSCF1915.jpg


 N様 S様 Jチャン 美味しく頂きました。
ごちそうさまです☆

         DSCF1919.jpg


 このチョコレートはつい先ほどK様から。

この調子で雪がとけるまでに、
わたしのカワイイお腹、なんとかなるのでしょうか。。。

フリンジBAGとあったか~いおやつ

<Annak>からの新作フリンジBAG

         DSCF1901.jpg


 <annak>らしいウォッシュドレザーがいかされたBAG。

肩紐の長さ調節ができるのでショルダーとしても
お使いいただけます。

横のフリンジも調節可。
ギュっとしめてクシュクシュさせたり
荷物が多いときには伸ばしても良いですよ。

              DSCF1903.jpg


 大好きな<annak>
このフリンジさんはどんな方にお嫁にいくのでしょう?

でもしばらくはわたしにゆっくり眺めさせてくださいませ(笑)

              DSCF1900.jpg


            
                    <あったか~いおやつ>
         DSCF1899.jpg


 よ~くごらんください。
そう、 お・き・な・わ桜

いつもホワンとした雰囲気のカワイイK様カップル。
卒業旅行のお土産です。

皆様も感じていると思いますが、社会人になってしまうと
なかなか長期のお休みはとれないもの。。。
ましてや友人達と予定をあわせるのは難しい。。。

今できること、めいいっぱい楽しんでください!

彼女は暖か~い沖縄へ行きましたが、
彼は、ここよりも更に北へ旅行するそうです。

ンーーーー、それもまた良しっ(笑)

K様、ごちそうさまでした☆

麻チェックストール(製品洗い)

 <clickpebble>リネン100のストール。

              DSCF1877.jpg


 中央にギンガムを配して角には無地部分がくるような柄。
生成り×微妙にトーンが異なる2色のギンガムチェックの組み合わせ
となっております。

 お色はパープル・ブルー・グリーンの3色です。

         DSCF1881.jpg


 子供っぽくなりすぎないギンガムチェックは
春夏のコーディネートに欠かせないものになりそうです。


                      <今日のおやつ>

         DSCF1884.jpg


 カフェカトルのクッキーです。

カトルのOPEN当初、10年も前でしょうか?
まだわたしが某企業人だった頃ランチをして帰り際
゛お待たせしてごめんなさい゛と
Yサンがくれたクッキー。。。なつかしいです。

10年。。。まわりもわたし自身もいろんな事が
変化しているけれど、
クッキーは変わらず優しかったです。

 Mチャン、美味しいクッキーありがとう。。。

cotton angora amunzen

<MUBEC>チュニックブラウスです。

         DSCF1872.jpg


 他にはない独特なデザインや柄が特徴的なブランド<MUBEC>
その中で、わたしがセレクトしたのはシンプルなチュニック。

ゆるめなパンツにゆる~くあわせてリラックススタイルで。
細身のパンツにはハイウエストにしてカッコ良く。

              DSCF1871.jpg


 シンプルながらいろんなスタイルが楽しめそうですね。

 先日の展示会のときには恵比寿にて<MUBEC>の担当の
いつも楽しいYさんとおいしい白モツ鍋を食べましたよ。

         DSCF1719.jpg

         DSCF1720.jpg

         DSCF1718.jpg

         DSCF1721.jpg


 モツは苦手と思っていましたが、たくさん歩いて
お腹もペコペコ。。。
とっても美味しくいただきました。

 あまりお酒は頂かないほうですが、
頑張ったあとのビールはウマイっ☆

ヘビーコットン天竺(製品染め)

<clickpebble>ヘビーコットン天竺ハーフパンツです。

         DSCF1856.jpg


 パンツ!?
。。。これはスカートでは?

 ジャジャ~ン☆
       
         DSCF1857.jpg


 前があわせになっていて、一見スカート、でもパンツ。
これからの季節、自転車だって颯爽と乗れちゃいます。

 お色はチャコールグレーとカーキの2色です。

         DSCF1854.jpg


 製品染めで一点一点、独特の風合いがあります。
レギンスに重ねばきしてペタンコの靴に合わせたい感じです。

<Nuiコレ>N様 Mチャン A様 Cチャン

レース001灰 pkk<BallerinaPink>ワンピースに<clickpebble>定番テレコ
  でご来店のN様。
         DSCF1808.jpg

          手足が長くモデルさん体型のN様。
         いつも袖丈が足りるか心配。。。
         <clickpebble>定番テレコはお袖もバッチリ。

レース001灰 pkk上下<clickpebble>に<BallerinaPink>BOXシリーズ
  タートルをあわせていたMチャン。
         DSCF1801.jpg

          <clickpebble>秋冬の立ち上がりで入荷していた
         ハーフPtですがいまだにお問い合わせをいただきます。
              DSCF1804.jpg

          フロントの貝ボタンが皆様忘れられないようです。
         今シーズンのハーフPtも可愛いんですよ。
         乞うご期待です!
          レースやパフ、可愛い雰囲気が好きなMチャンですが
         最近はちょっぴり大人なお洋服も選ばれるように
         なりました。

レース001灰 pkk<Yaqu>ロングベストに<BallerinaPink>ボーダーカットソー
  でご来店のA様。
         DSCF1858.jpg

         <Yaqua>ロングベスト、A様との出会いのベスト。
         初めてご来店されたときにご購入いただいたものです。
          Nui Closetを通じて、たくさんの素敵なモノを通じて
         いろんな出会いがあるのです。
         DSCF1859.jpg

          ボーダーのカットソーは好評のため今シーズンも
         作っちゃうそうですよ。
         A様はお色違いをねらってます!

レース001灰 pkk<clickpebble>ウール裏毛のパーカーでご来店のCチャン。
         DSCF1861.jpg

          いつも笑顔のCチャン。
         Cチャンもまた、Open当初からのお客様。
         もうすぐ1年ですね。
         これからもCチャンの成長を見守っていきたいと
         思います。。。

            わたし・・・お母さんっぽい!?
            えーーー、なんとかお姉さんで
                        お願いします。。。(笑)

ダブルガーゼプリント(製品洗い)

<click pebble>プリントワンピースです。

              DSCF1874.jpg


 薄手のダブルガーゼにトラディッショナルなオランダのタイル柄を
プリントしたシリーズです。

ナチュラルな麻キャンバスとの組み合わせとなっておりますよ。

         DSCF1852.jpg

              DSCF1851.jpg


 お色はラベンダーとブルーの2色です。

         DSCF1849.jpg


 ほぼ柄物には反応しないわたしですが、
<clickpebble>との出会いで
わたしのクローゼットも楽しくなりそうです☆

いぱ~い☆と、ちょっぴり。。。

いっぱ~いいただいてしまいました☆

レース001灰 pkk大好きなポンデリング、妄想仲間のS様から。
         DSCF1833.jpg

         
レース001灰 pkk写真で見るよりすご~く大きいバームクーヘンはCチャンからの椿山お土産。
         DSCF1865.jpg


レース001灰 pkk有名な浪通゛クロワッサン゛のパンはいつも素敵な母娘様から。
         DSCF1845.jpg


レース001灰 pkkチョコスフレは美人三姉妹の長女A様から。
  (初めていただきましたが、これ好きです☆)
         DSCF1866.jpg


レース001灰 pkkそして会社帰りのS嬢からも。
         DSCF1826.jpg


 皆様、ごちそうになります桜

 
 そして、ちょっぴり。。。
         DSCF1850.jpg


 ウッ!!
何でしょう!?この素敵な柄は☆
それは、また明日のお楽しみ。

 注)これは美味しいモノブログではないですよ(笑)

定番Boxシリーズ新色

<BallerinaPink>定番Boxシリーズカーデに新色が仲間入り
しましたよライン001水 pkk

         DSCF1835.jpg


 とても着心地よくお洗濯してもなかなかくたびれないBoxシリーズ。

なにかと使いやすいロングスリーブカーデに
アイスグレー・ストロベリー・ネイビーが加わりました。
どれも気になるお色ですねこ

色目によってリボンのお色が変わるのもニクイんですよね~。

         DSCF1836.jpg


              DSCF1838.jpg

ハイゲージ天竺

<eva loren>お袖ふんわりカットソー。

              DSCF1830.jpg

 気になるお袖は?

         DSCF1831.jpg


 手をだしたくなるところが3つ。
インナーにロングスリーブをいれてお色をのぞかせてくださいませ。

              DSCF1814.jpg

              <eva loren>ハイゲージ天竺s/s \12,600
              <Annak>  変形Bag ¥39,900(soldout)

 柔らかいコットンはとても肌触りがよく
気持ちよいカットソーです。
Vネックが大人な雰囲気ですね。


                       <hand made>

         DSCF1829.jpg


 先日、Nuiコレで可愛いハンドメイドのスカートをはいていた
S様作です☆

またまたわたしの手芸魂がっ!!(笑)

viscos.rayon

<Yaqua>エアリーワンピース。

              DSCF1787.jpg


 <Yaqua>定番素材のviscos.rayon、エアリーな風合いが
女性らしさをより引き立てます。
わたしもこちらの素材のカットソーを着ていますが、
程よく落ち感があり、ラインがとても綺麗にでると思います。
トゥルっとした肌触りも魅力です。

 胸元には素敵なサテンづかい。
そして便利なスラッシュポケットが両サイドにリボンDSCF1788.jpg

         DSCF1789.jpg


 お色はブラック・グレーの2色となっております。

         DSCF1824.jpg


 ちょっとしたお出かけにも、もちろんデイリーユースにもレース001灰 pkk

アイドルと今日のおやつ

 リヒトくんです、0歳です☆

         DSCF1815.jpg

 リータンこっち向いて~ねこ
         
         DSCF1816.jpg


 この何ヶ月かでちょっぴり成長していたリータン桜
つぶらな瞳はやっぱり綺麗でしたライン001水 pkk

また遊びにきてね、リータン☆

        
                      <今日のおやつ>

         DSCF1781.jpg

         DSCF1785.jpg


 北海道祭りですおんぷ2つ
T様から札幌出張のお土産、久々にご対面の゛白い恋人゛やっぱり美味し~ねこ

そして。。。
         DSCF1786.jpg


 なつかしいですリボン紙石鹸リボン

小さい頃、もったいなくてちょっぴりづつ使っていたことを
思い出しますライン001水 pkk
今も、あるんですね~
ポケットにしのばせつつ、やっぱりもったいなくて使えないかも(笑)

T様、ありがとうございました☆

<Nuiコレ> S様 vivi様 T様

皆様お楽しみ(わたしも~)Nuiコレリボン

レース001灰 pkk<veronica>パフカットソーでご来店いただきましたS様。
         DSCF1798.jpg
                       
         お袖からチロリとのぞかせたボーダーがライン001水 pkk
         S様も妄想族仲間です(笑)

レース001灰 pkk<BallerinaPink>ボイルコットンワンピでご来店のvivi様。
         DSCF1778.jpg

         レースの可愛らしいワンピースも、
         お色をブラックで、ちょっぴり大人な感じですライン001水 pkk
         vivi様また嶽きみ天麩羅食べたいです!(美味しーーー
         のですライン001水 pkk

レース001灰 pkk<Yaqua>フィンウールのプルオーバーに<Annak>でご来店のT様。
         DSCF1745.jpg

         やっぱり<Yaqua>のVネック素敵ですライン001水 pkk
         Openしてからもう少しで1年。
         毎週のように足を運んでくださるT様、
         いつも、楽しいオシャベリありがとうございますねこ
         
 楽しいお客様との楽しい時間は元気の源☆

糸ジルボーダー成型

<click pebble>成型ニットです。

         DSCF1748.jpg


 以前入荷していましたカーデのプルオーバーバージョン。
先染めならではの滑らかな肌触りのフライス地は、
肌に吸い付くような何とも言えない着心地が魅力です。

              DSCF1749.jpg


 お色は、ブルー×グレー(soldout)ラベンダー×ベージュ。
来週は新しい型も入荷予定の目がはなせない<click pebble>ですライン001水 pkk

                
                      <今日のおやつ>
         DSCF1777(1).jpg

         DSCF1774(1).jpg

         ゛ハイ、おみやげ~゛
         新しい味のチロルチョコと
         サックサクのクロワッサン。
         モ、モン、モンーーー。。。なんだったっけ?
         問屋町方面のパン屋さんだそうです(笑)
         ホント、こんなにサクサクなクロワッサン、初めてです!
         会社帰りのS嬢、ごちそうさまですねこ
         
         DSCF1794.jpg

         新婚さんのS様からいただきました。
         からだに良さそうなやさしい甘さです。
         S様、どうぞお幸せにリボン
         
         DSCF1793.jpg

         大好きなチーズケーキときなこのおもちパンは
         いつも可愛いMチャンから桜Mチャンとオシャベリしていると
         なぜか小学生の頃に戻ったような
         気持ちになります。
       
         NuiClosetのお客様はそんな雰囲気の方が
         多いので、いつも癒さていますよねこ

変形BAG

<Annak>新作、変形BAG。

         DSCF1764.jpg


 変形!?
ひとつのBAGで二通りの形が楽しめてしまうんですライン001水 pkk

 サイドの金具をとめてボストンBAGとして。
         DSCF1763.jpg


 それをはずすと、トートBAGに。
         DSCF1762.jpg


 働きマンのお客様によくリクエストされる事。
゛書類の入る大きさ☆゛

これならA4サイズもバッチリです。

ON OFF ともに活躍できちゃいますね!
変形バンザイです w

         DSCF1765.jpg


 ゴールド使いで大人な仕上がりとなっておりますレース001灰 pkk

              DSCF1771(1).jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-02 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

 Nui Closet

 Nui Closet

Supported By d.

FC2Ad

まとめ