Nui Closet

青森市古川1・21・20  TEL.FAX 017・723・5173  OPEN 12:00~19:00 (定休日 木曜日)

linen cotton

<Ballerina Pink>linen60%cotton40%ボーダーワンピースの入荷です。

              DSCF2399.jpg


 <Ballerina Pink>もちろんレースレース001灰 pkk

         DSCF2397.jpg


 後ろには可愛い金ボタンが。

         DSCF2398.jpg


         DSCF2396.jpg


 お色はネイビー・ベージュの2色です。


                     <今日のおやつ>

         DSCF2407.jpg


         DSCF2243.jpg


 五番街のガレットとオルブロートの、ラスクのようなお菓子。
親知らずも只今症候状態、美味しくいただきます!
ダブル N様、ごちそうさまです☆

<Nuiコレ>T様 O様 C様 M様 S様 Y様 S様&J様

レース001灰 pkk<click pebble>貝ボタンキャミのC様
         DSCF2316.jpg

         DSCF2317.jpg


レース001灰 pkk<eva loren>ミリタリーコートのO様
         DSCF2323.jpg

         コートを脱ぐと<click pebble>ミックス製品染めの
         プルオーバー
         DSCF2321.jpg


レース001灰 pkk<click pebble>リネンストールを巻き巻きしたY様
         DSCF2367.jpg


レース001灰 pkk<click pebble>ワンピに<Ballerina Pink>BOXシリーズカーデのM様
         DSCF2319.jpg


レース001灰 pkk<Ballerina Pink>BOXシリーズ新色カーデにレース付コットンストールのS様
         DSCF2339.jpg

         BOXシリーズ大好きS様
         あの型もこの型も気になります(笑)
         DSCF2341.jpg


レース001灰 pkk<MUBEC>定番デニムにインナーは<click pebble>C様
              DSCF2350.jpg

              ブログでのご紹介はしたことがなかったのですが、
              Open以来、定番で続けているデニムです。
              こちらはまた改めて、ご紹介しますね。
              アッ、そしてC様のベルトも<annak>の定番☆

レース001灰 pkk<evaloren>ミリタリージャケットのS様
  <Ballerina Pink>デニムサロペットのJ様
         DSCF2388.jpg

         S様のインナーは<click pebble>
         DSCF2391.jpg

         DSCF2392.jpg

         Openから一年たった記念に作ったエコBag
         とても喜んでいただけて、わたしも嬉しいです!
         また何かの形でお客様に喜んでいただけること
         出来たらイイな。。。

 

 

エド はるみ画伯

 友人Tチャンの愛娘。
『で・す・よ』 『オッパッピ~』に続き、本日は『エド はるみ』さんになっていました。。。

 小さな エドはるみ さんはジョア一つでこんなに表情豊か桜

         DSCF2369.jpg

         DSCF2368.jpg

         DSCF2370.jpg


 どこにいてもカメラをむけると。。。

         DSCF2383.jpg

         DSCF2384.jpg

         DSCF2385.jpg

         DSCF2380.jpg


 そして小さな エドはるみ 画伯の書いてくれたわたしの絵。

              DSCF2387.jpg


 髪が宙に浮いていると思いきや。。。

画伯言わく ゛トンネルから出てきたところ゛ だそうです。
いったい何が見えていたのでしょうか!?

そしてわたしの髪は。。。(笑)

彼女、かなりの大物であります(笑)

old silk

<Yaqua>silk100%ホルターネックです。

              DSCF2362.jpg


 デットストックの花柄オールドシルク。

今のシルクに比べて肉厚で、控えめな光沢感。
滑らかながら丈夫でひんやりした手触りは、
昔のシルクならではの特徴と言えます。

         DSCF2363.jpg


 紺地にベージュの小花柄、後ろ開きになっていて
後ろには可愛い貝ボタンが。。。

糸ジルトタンテレコ(製品染め)

<click pebble>定番シルケット糸で編んだ丸胴のテレコシリーズです。

         DSCF2247.jpg


         DSCF2356.jpg


 シルケット糸=綿独特の羽毛を糸の段階で処理しているので
          光沢があり発色が綺麗です。
          お洗濯を重ねても表面が白っぽくなりずらいです。
 丸胴となっておりますので型崩れもしずらいですよ。

         DSCF2246.jpg


 ご紹介が遅くなってしまったので、sold outの型・お色もございますが
今はVネックの七分袖がすべてそろっております。

インナー星人のわたしにはどれもはずせないので困ってます。。。(笑)


              DSCF2353.jpg

Linen

<eva loren>リネン ノーカラージャケットです。

 着てみました。

         DSCF2349.jpg


 ・・・・・・欲しくなりました(笑)

 お袖はスッキリ見える細身のラインですが。。。

         DSCF2290.jpg


 肘の部分が立体のデザインとなっていますので動きがとりやすい☆

身頃はホックで留められます。

         DSCF2294.jpg


 そして付属のパチンでも。

         DSCF2296.jpg


 ノーカラーは巻き巻きもしやすいですね。

         DSCF2291.jpg


              DSCF2289.jpg


 お色はブラウン一色です。

VISCOS RAYON

<Yaqua>立ち上がりからずっと愛用している定番素材。
主にヨーロッパで使われているレーヨンビスコスは、
テロテロ着やすく一度袖を通すとくせになってしまいます。

         DSCF2329.jpg


 ほんのりパフです。

         DSCF2330.jpg


 お袖と裾にはゆるめのゴムがはいります。

         DSCF2332.jpg


 今回入荷のお色はキナリにゴールドのチェックプリント・
無地ブラックの2色です。

エアリーな風合いは女性らしさをより引き立ててくれます。


                 <今日のおやつと体の中から。。。>

         DSCF2334.jpg


 わたしの親知らず情報を聞いた友人Kチャン。
゛軟らかいもの軟らかいもの・・・゛とフワフワシフォンケーキを
持ってきてくれました。

 歯医者さんで出していただいた薬が効いて、今は全然痛くないので
美味しくいただきます!
この先の治療はドキドキしますが。。。

 嵐のようにやって来て、嵐のように去っていったKチャン
今日の装いも眩しかったです(笑)
ありがとう、Kチャン☆

 そして。。。

         DSCF2338.jpg


 やっと最近こういうのも食べるようになりました。
これは、いつも笑顔がかわいいな~と思うT様からです。

お美しいお取引先のメーカーさんも、ここにいらっしゃるモデルさんのような
お客様も、玄米やら十五穀米やらにしているとの事。。。

もちろん食べたいものもいただきますが、できるだけ体にイイものを、
と思う今日この頃です。

T様、早速今晩いただきます。ありがとうございました☆

ミックス製品染め

<click pebble>ミックス製品染めキャミタイプ。

         DSCF2251.jpg


 先日のブログにてご紹介しましたプルオーバーのキャミバージョンです。

ミックス=杢調に染まるアスペロカオチン天竺とその他の生地を
組み合わせています。
組み合わせた製品を一緒に染めるとおもしろい同色系の色の差がでます。

そんな特徴を生かして色々切り替えを楽しんだデザインです。

 キャミタイプは胸下にゆるっとゴムが。

         DSCF2252.jpg


 そして裾はクルりんです。

         DSCF2253.jpg


 ナチュラルな風合いが気持ちもリラックスさせてくれそうです。

<Nuiコレ> S嬢 N様 vivi様

 今日はとても良いお天気。
気持ち良い休日ですね桜

レース001灰 pkk<Yaqua>フィンウールのワンピースのS嬢。
         DSCF2217.jpg

         DSCF2218.jpg

         いつも会社帰りで制服姿のS嬢ですが、
         今日は、これからご友人との楽しい食事へ。
         美味しい話、お待ちしてます(笑)

レース001灰 pkk<beautiful>ハーフパンツにインナーは<Yaqua>のN様。
         DSCF2284.jpg

         モデルさんになったほうが良いのでは。。。
         と思うお客様が何人かいらっしゃいますが、
         N様もそのお一人です!
         この日はいつもかけていない眼鏡でのご来店。
         モデルさんの休日風でしたよ。
         そして、Bagはもちろん<annak>です。

レース001灰 pkk昨日、ブログにてご紹介しました<click pebble>ハーフPtのvivi様。
         DSCF2310.jpg

         ご購入いただいたばかりのハーフパンツで
         早速ご来店いただきました。
         アウターは<eva loren>スウェットパーカー。
         アウターを脱ぐと。。。
         DSCF2313.jpg

         すべて<click pebble>でのコーディネートに
         なっていました!

 カタログには載っていない、4月入荷予定の<click pebble>も素敵なんです。
皆様、ご期待くださいね。


                     <今日のおやつ>

         DSCF2314.jpg


 Mチャンから TOKYO Disney SEA のお土産です。
わたしも行きたい!!

でも今は、それより早く親知らずを完治してかたいおせんべいを
バリバリ食べたいです。。。(笑)

Mチャン楽しいお土産ありがとうございます☆

強撚度詰め天竺(製品洗い)

<click pebble> cotton100%ハーフパンツです。

              DSCF2226.jpg


 強撚糸を使っているので、シャリ感と落ち感が
とても美しい素材です。
やや肉厚でしっかりしているのでボトムに最適!

         DSCF2223.jpg


 裾紐で雰囲気が変えられます。

         DSCF2225.jpg


         DSCF2222.jpg


 お色はおちついたチャコールグレーとネイビーの2色です。

ゆるゆるさせて、レギンスと重ねても良い感じですね。

刺繍ガーゼ(製品洗い)

<click pebble>刺繍ガーゼプルオーバー。

         DSCF2278.jpg


 薄手のガーゼ生地にボーダー状に刺繍したシリーズ。
刺繍も綿糸。製品洗いをかけたときに刺繍部分が微妙に縮み、
シャーリングしたような効果がでています。

         DSCF2279.jpg


 後ろには貝ボタンが。

         DSCF2280.jpg


 さらりと気持ちよいシリーズです。

              DSCF2277.jpg



                   <お知らせ>

           日専連さんからちょっぴり嬉しい企画です。

                3月22日(土)23日(日)
         
                日専連カード 2DAY´S セール

         期間中お支払い回数に応じて『お客様手数料サービス』
         または『ポイント2倍』のいずれかをサービス。

ミックス製品染め

<click pebble>とても着やすいプルオーバー。

         DSCF2248.jpg


 杢調に染まるアスペロカオチン天竺と違うcottonを組み合わせて
製品染めしているプルオーバー。

生地の違いででる同色系の色の差が楽しいです。

         DSCF2249.jpg


 お袖と裾はクルリンです。

         DSCF2255.jpg

         DSCF2254.jpg


 お色はピンク(sold out)グレーの2色となります。


         DSCF2304.jpg

ディア

 職人技と革新的なテクニックを生かしたハンドワークに
定評のある<annak>
 <annak>から新作のウォレットです。

         DSCF2283.jpg


 今季<annak>のテーマはアメリカンヴィンテージ。
新作のウォレットはヴィンテージ調に加工を施した牛革と
ディア、柔らかな鹿革パテントのコンビ。

 使い勝手も良さそうです。
コイン部分は外側に。

         DSCF2270.jpg


 CARDの収納も。

         DSCF2271.jpg


         DSCF2281.jpg


 お色はホワイト・ブラウン・ブラック 3色です。

エレガントな雰囲気の<annak>。
似合う女性になりたいです。


                       <今日のおやつ>

         DSCF2286.jpg


 弘前 P-Factory プルーン&スチューベンのレアチーズケーキです。
いつもは(土)(日)がお休みの N 様。
めずらしく平日のお休みで、ご来店くださいました。
日常と違う、ちょっぴり嬉しい日ですね。

チーズケーキはとてもとても美味しくいただきました。
N様、ごちそうさまです☆

cotton linen lawn

<veronica>からコットンリネンのプルオーバーブラウスが入荷です。

              DSCF2263.jpg


 コットン95% リネン5% ナチュラルな風合いにコットンレースが。

         DSCF2264.jpg


 もちろん、お袖も。

         DSCF2265.jpg


 お袖、身頃ともにAラインの綺麗な型。
今日のお天気のような爽やかなブラウスです。

お日様がポカポカしていると、
お店の中から外を眺め、どこかへ行きたい病のわたしなのです(笑)

フラワーバックル

<annak>新作のフラワーバックルベルトです。

         DSCF2259.jpg


         DSCF2260.jpg


 <annak>独特のウォッシュドレザー、細みなベルトとなりますので、
ハイウエストな感じや、ワンピースにあわせても良いです。

アンティークゴールドのフラワーバックルが大人可愛いですね。

 本日のモデルさん、W様です。

         DSCF2256.jpg


         DSCF2257.jpg


 昨夜、こちらのベルトをつけてご来店いただいたところを
目ざとく見つけてパチリ。

もちろん、わたしの小指はたっていました(笑)
(最近気づいたのですが、カメラを構えたときの小指が
かなりの角度になっているらしいです 笑 )

そして、そろそろ。。。

              DSCF2261.jpg


 <annak> 鹿革にエナメルの加工を施したシリーズ。
IN REDの掲載もありお問い合わせをいただいておりますが、
BAGのほうは、入荷分ご予約済となっております。
ショートのウォレットが、店頭に並ぶ予定ですので、
また、ご紹介しますね。

ウォッシュのレザーとはまた違う、エレガントな<annak>も
ご期待ください!!

<Nui コレ> BallerinaPink week

レース001灰 pkk八戸からご来店いただくお客様です。
  いつもお名前を教えてもらうのを忘れおしゃべりしてしまいます。。。
         DSCF2150.jpg

         DSCF2151.jpg

         <BallerinaPink>姉妹ブランド<veronica>のサロペットに
         インナーは<BallerinaPink>定番BOXシリーズ。
         ひとめぼれのサロペット、とてもお似合いでしたリボン

レース001灰 pkkBOXシリーズ大好きSチャンです。
         DSCF2171.jpg

         早くも春の新色ボーダーを着てくれていました桜
         今月はファンのお客様の多いBOXパフシリーズも入荷予定
         です!

レース001灰 pkkいつもニコニコ笑顔の可愛いMチャン。
         DSCF2173.jpg

         <BallerinaPink>エアリーブラウスに入荷のたびに
         あっというまにsoldoutのリネンストール。
         わたしも色違いはいまだ購入できずデス。。。
         DSCF2174.jpg

         久々に会う友人との楽しい時間に思わずピースライン001水 pkk

レース001灰 pkk<BallerinaPink>大好きJチャン。
         DSCF2195.jpg

         <BallerinaPink>デニムサロペット。
         とてもラインが綺麗にでるサロペット、Jチャンも満足満足。
         DSCF2196.jpg

         この日ご試着いただいたのも、やっぱり<BallerinaPink>
         でした。Jチャンのツボなんですねーーー。


                         <今日のおやつ>

         DSCF2237.jpg


 大好きなブールミッシュのトリュフケーキですッ!!
ちょっぴり温めて、生クリームと一緒にいただくのが好きです。

K様、ありがとうございます☆

ちょうど、わたしの太っちゃった話の後でしたので
こんなお心つかいもしていただきました。

         DSCF2232.jpg


最近こうすれば痩せる情報をくださるS様からも。。。

         DSCF2210.jpg


 やっぱり、チャックの V は マズイでしょうか。。。(笑)

麻キャンバス(製品洗い)

<clickpebble>リネン×コットン ハーフパンツ。

         DSCF2083.jpg


 ムラ糸の麻を使ったハーフパンツ。
部分的に使用した配色のコットンバーバリがアクセント。

         DSCF2085.jpg


 裾をロールアップしてショートパンツでも楽しめてしまいます。

         DSCF2084.jpg


 お色はパープル・グレーの2色です。(パープル sold out)

同素材でシルエットの綺麗なワイドフルレングスも。

              DSCF2227.jpg


                             
                      <今日のおやつ>
         
         DSCF2192.jpg


 大好きなお茶屋さんのロールケーキです。

春は進学、転勤、親しい人としばしのお別れ。
ちょっぴり寂しい季節です。

ご近所のShopの O君。
このブログでも数少ない男子モデルさんで登場してくれました。
O君はこの春、移動で青森市から離れたショッピングモールへ。

ご挨拶に、ロールケーキをもってきてくれました。
Nui Closet OPENのときも、ここの美味しいお菓子を
くれたなァ。。。

O君ありがとう、これからも元気で頑張ってください!

Nui Closetで親しくなったお客様の中にも、将来の夢のため東京へ
また転勤で離れた所へと、
なかなかお会いできなくなってしまうお客様もいらっしゃいます。

寂しいけれど、たくさんいる人の中で出会えた事に感謝!
どうぞ、体に気をつけて頑張ってください!
また、ここで会えるとイイな。。。

satin

  <eva loren>サテンプルオーバー。
入荷前、Nui Closetでは一番好評の型です。

              DSCF2215.jpg


 本日のモデルさんTチャン☆

         DSCF2028.jpg


 10年程前からTチャンのファッションをつぶさに見てまいりました(笑)
大人になったね~。。。
ヴィンテージ加工のシックな光沢感もサラリと着こなしていました。

 ゆるめなサイズ感とちからのぬけた雰囲気がとても良いです。

Tチャン、モデルさんありがとうございました。

              DSCF2214.jpg


お待たせしていました<MUBEC>モーターサイクルパンツも
入荷いたしました☆


                      <今日のおやつ>

         DSCF2204.jpg


 青森市から少し離れたところからご来店いただくS様よりいただきました。

皆様ご存知のとおり、NuiCloset はとてもとても小さなお店。
それでもこうして足を運んでくださるお客様。。。

嬉しい気持ちと感謝の気持ちです。

          ありがとうございます。。。

         DSCF2205.jpg


 S様、雪もとけてすごしやすくなったので、
青森へいらしたときには、またのんびり遊びにいらしてくださいね。


 そ・し・て

         DSCF2200.jpg


 いつも仲の良いS様&Jチャンよりいただきました。
開けたときには、なぜか2個無くなっていましたが。。。(笑)

そしてもちろんお二人そろうと大試着大会です!
゛カ、可愛すぎる~゛の声とともに Nui Closetの夜は更けていきました(笑)

 S様・Jチャン、ご馳走様でした☆

<お知らせ>

                <お知らせ> 

        3月14日(金) OPEN15時~となります。
       ご来店を予定されているお客様、宜しくお願いいたします。

       3月15日(土)~は通常営業となります。

       ご来店、心よりお待ちしています。

                          Nui Closetローズ

本日2度目の更新です


 本日、2度目の更新です。                    

                    < お知らせ > 
   
          3月13日(木)14日(金)の2日間はOPEN 15時~と
         なります。
         ご来店を予定されているお客様、
         よろしくお願いいたします。

         3月15日(土)~は通常通りの営業となります。

         ご来店、心よりお待ちしています。

                           Nui Closetローズ

刺繍ガーゼ(製品洗い)

<click pebble>刺繍ガーゼシリーズから
ワンピースが入荷いたしました。

              DSCF2180.jpg


 薄手のガーゼ生地にボーダー状に刺繍をしたワンピース。
フロントボタンをはずして、ロングベストのように着ても素敵です。

 刺繍も綿糸でしているので洗いをかけたときに刺繍部分が
微妙に縮み、シャーリングしたような効果がでています。

         DSCF2186.jpg


 同素材のストールも。。。

         DSCF2189.jpg

         DSCF2190.jpg



                      <今日のおやつ>

         DSCF2175.jpg


 Jチャンから、札幌出張のお土産です。
お仕事、お疲れ様でした!

         DSCF2178.jpg


 さすがおやつセンスの良いS様の相方Jチャン。
濃厚なチーズの中はフワフワのスフレ。
とても美味しかったです!
Jチャン、ごちそうさまです☆

cotton silk dobby

<veronica>からコットンシルクのブラウスです。

              DSCF2138.jpg


 <Ballerina Pink>の大人ブランド<veronica>
コットンシルクのサラリとした素材感が気持ち良いのです。

         DSCF2139.jpg


 襟元には<Ballerina Pink>でもよく使われるピコレースが
さりげなく乙女な雰囲気。

         DSCF2142.jpg


 お色はオフホワイト・ピンクベージュ・ブラウンの3色です。


                     <今日のおやつ>

         DSCF2160.jpg


 春らしい和菓子です桜
ここの生菓子は一つ一つがとても丁寧につくられていて
姿も味も素晴らしい!

 学生の頃、習い事の先生のお宅で
お抹茶と寿々炉のお菓子をいただくのが楽しみでした。
(というか、習い事よりそれがメインだったかも 笑 )

         DSCF2163.jpg


 W様、とても美味しくいただきました。

 来年のお正月は、久々に寿々炉の牛蒡が入った生菓子で
迎えたいと思います!

 ありがとうございました☆

voile lace

<Ballerina Pink>ボイルレースcotton100%チュニックです。

              DSCF2144.jpg


 いつも乙女心をくすぐるアイテムを提案してくださる<BallerinaPink>
今回も゛キュン゛です。

ナチュラル可愛いボイルレースの素材にお袖はふんわり。

         DSCF2145.jpg


 もちろん裾も。。。

         DSCF2146.jpg


         DSCF2149.jpg


 お色はアイボリー・ブラック・ミントの3色です。


                      <今日のおやつ>

         DSCF2154.jpg


 春らしい、ベビーピンクの箱。なんでしょう!?

         DSCF2156.jpg


か、可愛いッ!大好きなチョコレート!
しかも桜チャンでしたよ桜 薄色

そして。。。

         DSCF2157.jpg


初めて、いただきました。CMの歌はいつも歌っていますが。。。(笑)
これは、冷めても美味しい!

 どちらも、いつも良くしていただいているMサンから頂きました。
Mサン、ごちそうさまです。
桜チャンはもう少し目で楽しんでから頂きたいと思います☆

<Nuiコレ> J様 S様 Kチャン&Oチャン

レース001灰 pkk<eva loren>デニムサロペットに<Yaqua>コットンニット
  <clickpebble>コットンアンゴラカーデのJ様。

         DSCF2133.jpg

         DSCF2134.jpg

          とてもスタイルの良いJ様、ご試着いただくたびに
         レングスが足りるかいつも心配です。
         <evaloren>の大人サロペット、とても素敵に
         着ていらっしゃいました。
         ゆる~いカーデとロングスリーブニットのあわせも
         好きです!

レース001灰 pkk<annak>フリンジBagでご来店いただいたS様。
  いつもわたしの手芸魂に火をつけるS様です(笑)
  そしてS様のフリンジさんと一緒に気になるコが。。。
              DSCF2127.jpg


         ミィ だぁっっっ☆
         
         DSCF2125.jpg

         S様の背中でフリンジと一緒にミィがいました(笑)

レース001灰 pkk<clickpebble>コットンバンブーのプルオーバーに
  昨年とても好評でした<Yaqua>スウェットパーカー
  パンツは<evaloren>ご結婚され今は弘前在住のOチャン。
  旦那サマのKチャンと一緒に遊びに来てくれました。
         DSCF2090.jpg

         DSCF2092.jpg

         Nui Closet 消しゴムはんこの作者Oチャン、
         いつもお世話になっています。

         Kチャン Oチャン 、ずっとずっとお幸せに。。。

刺繍ガーゼ(製品洗い)

<click pebble>刺繍シリーズノースリーブ。

         DSCF2135.jpg


 薄手のガーゼ生地にボーダー状に刺繍をしたシリーズ。

最初の入荷はノースリーブプルオーバーです。
肩胸元にはちょっぴり大人なラメが。
ホワイトにはシルバー、ベージュにはゴールドとなっております。

         DSCF2136.jpg


 刺繍もアップでどうぞ!

         DSCF2137.jpg


 そしてすべてお嫁にいってしまう前にご紹介を。。。

              DSCF2130.jpg


 <click pebble>cotton/linen天竺シリーズカーデガン。
表面に極薄い樹脂加工のようなものをした控えめな光沢と
落ち感に優れた素材です。

 こちらのカーデガンはパープルsoldoutですが、プルオーバーと
シンプルなTシャツも入荷いたしますので、
近々、ご紹介いたしますね。

 そしてそして、昨日のブログにてご紹介いたしました
<MUBEC>モーターサイクルパンツ。

昨夜、本日の午前中でSAGEGREEN soldoutとなりました。
たくさんの方がブログを見てくださっているんだな~と実感。
すごく、嬉しかったです。

午後もお問い合わせをいただいておりますので、
追加オーダーをしています。
わたしの分も(笑)

Motorcycle Pant

 <MUBEC>からモーターサイクルパンツが入荷いたしました。

本日のモデルさんS様です。

              DSCF2119.jpg


 一見、細身のイージーパンツ。
ロックではなく巻いて縫いこまれているので、
洗うほど、はきこむほどにパッカリングをおこし
(デニムのようにあたりがでてきて、良いあじがでます。)
雰囲気がでます。

         DSCF2120.jpg

              DSCF2122.jpg


 細身のラインに見えますが、はいてみると程よくゆるめで
膝にタックがはいるのでとてもはきやすいパンツです。

サイズは子猫・猫・豹の3サイズ。
型は違いますが定番のデニムよりゆるめなサイズ感です。

わたしで猫さんが調度綺麗なラインではける感じですが
先の事を考えて、豹さんにしようか迷い中です(笑)

              DSCF2128.jpg


 お色は SAGE GREEN BLACK の2色となります。


そして本日<click pebble>からも新入荷がございました。
また、ちょっぴりずつご紹介していきますね。
 
 ご予約いただいているお客様にも順次ご連絡いたします。

         DSCF2129.jpg

ダブルガーゼプリント

<click pebble>ダブルガーゼプリントBAG。

         DSCF2086.jpg


 秋冬のオリジナルプリントBAGもとても好評でした。
今シーズン<click pebble>の柄はトラディッショナルなオランダのタイル柄。

         DSCF2089.jpg


 お色は、ラベンダー・ブルーの2色です。

そして写真のlinen100%ストール、ご紹介の前にすべてsoldout。
店頭にはございませんが、週末再入荷いたします。

今回は、写真には写っていないカーキ・ナチュラルの2色
入荷です。

わたしも1枚購入いたしましたが色違いで欲しい感じの
ストールです☆

ヘビーコットン天竺(製品染め)

 <click pebble>ヘビーコットン天竺、
ワンピース、ジャケット、ハーフパンツとご紹介してきましたが、
とても着やすくヘビーローテーションと
お客様よりお褒めの言葉をたくさんいただきました。

そのヘビーコットン天竺素材の七分丈パンツが入荷致しました。

         DSCF2118.jpg


 ちょうど、ふくらはぎが隠れるくらいの長さです。
脇のボタンをかけて、ソフトジョッパーズなシルエット。

ワンピースと重ねたりしてもよいです。

              DSCF2117.jpg


 モデルさんの着用している刺繍のワンピースも
今月、入荷予定。
楽しみです!!


                     <今日のおやつ>

         DSCF2113.jpg


というか、食事ですね(笑)

         DSCF2112.jpg


最近パン好きなわたし。
Sチャン、美味しくいただきました☆
いつも、ごちそうさまです!

satin

 今日はお日様がポカポカ気持ちの良い朝です。

お客様よりブライダルのリクエストが御座いましたので
<evaloren>からサテンのワンピース、ご紹介です。

              DSCF2093.jpg


 ヴィンテージ加工を施した品の良い光沢が魅力のサテン素材。
胸元には繊細なチュールレース。

         DSCF2094.jpg


 バックスタイルは可愛らしい雰囲気です。

         DSCF2099.jpg


 お色はベージュ、ブラックの2色です。

              DSCF2101.jpg


 ゆる~いリネンニットなどあわせて、
ちょっとしたお出かけにも良いですね。

              
                       
                       <今日のおやつ>

         DSCF2105.jpg


 S様より仙台出張のお土産です。
これなんだかわかりませんが、すごーーーく美味しかったです!
S様、おやつセンス抜群☆

3月3日

      3月3日Nui Closet OPENからアッという間の1年。
      昨年の今日がまるで昨日の事のように鮮明に思い出されます。

      お忙しい中、東京からお祝いに来てくださった
      <Yaqua>高見さん、
      いろいろな面でご協力くださったメーカーの方々、
      たくさんのアドバイスをくださったご近所のShopさん、

      家族、そして友人、ここで出会えたお客様。。。

              ありがとうございます。

      これからも感謝の気持ちで、お客様の笑顔のたえない
      居心地の良いShopをつくっていきたいと思います。

      また、可愛いお花、祝電、メール
      Nui Closetのお誕生日を
      こんなにもたくさんの方が覚えていてくれるとは。。。

         DSCF2076.jpg

         DSCF2107.jpg


           皆様ありがとうございます。
          嬉涙の3月3日です。。。

          明日もがんばろっ!!
                     
                            Nui Closet 鶴田葉子

 | HOME |  »

Calendar

« | 2008-03 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

 Nui Closet

 Nui Closet

Supported By d.

FC2Ad

まとめ