Nui Closet

青森市古川1・21・20  TEL.FAX 017・723・5173  OPEN 12:00~19:00 (定休日 木曜日)

soft linen

<veronica>サラリとした肌触りが心地よいリネン100%の羽織です。

              DSCF2679.jpg


 ひとつボタンでワンピースに羽織ってみたり
カットソーと重ねてみたりも良い感じです。

         DSCF2681.jpg


 <Ballerinapink>姉妹ブランドの<veronica>
裾には大人可愛いコットンレース。

         DSCF2680.jpg


 画像のお色はベージュとなりますが、
オフホワイト・ネイビーの3色展開です。


                   <最近のお気に入り>

         DSCF2676.jpg


 塩です。
ピンクの塩です。
バスタイムにマッサージすると、ホントすべすべです!

 Cチャン、すべすべお肌ありがとうございます☆

voile/viyella

 <eva loren> voile/viyella

昨日ご紹介のワンピースと同素材となります。
程よい光沢感が上品な雰囲気です。

              DSCF2668.jpg


 襟ぐりと肩のタック使いが素晴らしい!

         DSCF2669.jpg


 もちろんバックスタイルも。

         DSCF2670.jpg


         DSCF2671.jpg


 お色は、アイボリー・ネイビー の2色となります。


 今日は暖かな日差しが心地良い青森でしたね。
皆様、そろそろ GW。
お休みの方もお仕事の方もどうぞ楽しい GWをリボン

voile/viyella

 <eva loren> vpile/viyella cotton52%polyester48%で
程よい光沢の綺麗なワンピースの入荷です。

              DSCF2650.jpg


 スクエアネックです。

         DSCF2653.jpg


 同素材のプルオーバーも。

              DSCF2657.jpg


 画像ではわかりずらいですが、ワンピースは ivory×navy
プルオーバーは ivory×black となっております。


                      <今日のおやつ>

         DSCF2660.jpg


 おやき!? と思いきや、おもちです。
おやきも大好きですが、もしかしたら上をいっちゃうかも!!

N様、いつも ありがとうございます☆

<Nuiコレ> A様 O様 vivi様 Jチャン

 肌寒いのかぬるいのかなんだか変なお天気の青森です。

今週は出張明けのお客様のご来店が多かったような。。。

季節はこれから夏ですがやっぱり A/W 気になりますものね☆

レース001灰 pkk<click pebble>ご予約のダブルガーゼプリントチュニックで
  ご来店いただきましたA様。
         DSCF2643.jpg

          昨春、好評でしたシンプルなリネンストールを
         あわせて、大人なナチュラル感がとても素敵でした。

レース001灰 pkk<click pebble>ダブルガーゼプリント、
  O様はワンピースです。
  そしてBagは<annak>定番の2WAYBag。
         DSCF2579.jpg

         DSCF2580.jpg

          ひとまわりくらい年が違うなO様ですが、
         いつも楽しくお話させていただいています。
         O様の柔らかい雰囲気にとてもお似合いでした。

レース001灰 pkk<Ballerina pink>ワンピースとカーデに
  <click pebble>刺繍ストールのvivi様。
         DSCF2596.jpg

          昨夏のワンピースと今春のストールを
         綺麗にあわせていました。
         バラのキャミソールも<Ballerinapink>
         本日のvivi様 ローズ です!

レース001灰 pkk<Ballerinapink>総レースワンピースのJチャン。
         DSCF2644.jpg

          ちょっとしたお出かけにも良い品のあるワンピースに
         パーカーをあわせてデイリーユースで。
         

 先日の出張の際、デザイナーさんの中でも このコーナー見てます!
という声を何人かかけていただきました。

考えてみると、自分のつくったモノを
実際、お客様が日常で着ているところって
なかなかみられないですよね?

しかも、青森で。。。

 わたしも先日、出勤途中 <yaqua>のワンピースを着て
颯爽とかっこよく自転車に乗っている方を見かけたときは
なんだかひとり嬉しくなっていました。

 また素敵なモノを更に素敵にしてくれている
Nui Closet のお客様をたくさんご紹介していきます☆


                     <お知らせ>

                  お待たせ致しました!!

          <annak>2008 S/S 追加生産分が入荷致しました。

          新作のBagはご予約分のみとなりますが、
          完売していました新作のBELTはお色がそろいました。
      
            
            

soft linen

<veronica>リネンプルオーバーです。

              DSCF2527.jpg


 とてもとても柔らかく肌触り良いリネン素材。
胸元には繊細な刺繍コットン生地との切り替えに。

         DSCF2528.jpg


 
 この春はストールがとても好評でした。
春とはいえ風の冷たい青森ではまだまだリクエストも
多かったので。。。

つい先ほど、入荷ホヤホヤのストールです。

         DSCF2646.jpg


 コットン、リネン、さらりとした素材に
クロスステッチ、刺繍と手仕事の温かみのあるストールです。

         DSCF2648.jpg


これなら夏もシンプルなTシャツに巻き巻きで☆


                       <今日のおやつ>

         DSCF2645.jpg


 さくら野、北海道展なんですね!

いつもオシャレで優しい G様
お隣の帽子屋さんroofでのナイスなセレクトのHAT
<veronica>シルクブラウスにあわせてとてもお似合いでした。
またおしゃべりして写真を忘れました 。。。

 シュークリーム、美味しくいただきます。
ありがとうございました☆

出張明けに

 出張明け、3日ぶりにお店へ来ると郵便物の中に
綺麗なチューリップが。。。

         DSCF2641.jpg


 Nui Closet のブログではメールフォームを作っていません。
なぜなら、PCが苦手だから (苦笑)
なのでお客様とのコミュニケーションは

 1.お店でおしゃべり
 2・お電話で
 3.お手紙

と、なるのです。

なんとも昭和な感じですが、楽しんでいます。

綺麗なチューリップも遠方からの通販のお客様からでした。

毎日、苦手なPCと格闘 (という程でもないのですが 笑 )
しながら続けているブログを通じてのお客様もいてくれて
これを見てご来店くださるお客様もいてくれて
楽しみだと言ってくださるお客様がいてくれて。。。

 今日も 明日も頑張ります桜


 そして肝心な出張のご報告ですが。。。

              DSCF2634.jpg


 A/W 乞うご期待です!
詳しくは、また!!

これから <click pebble>のオーダーをします。
只今19:40  後、1時間以内に。。。

 間に合うのでしょうか。。。(笑)

本日2度目の更新です

 本日2度目の更新です。

    
                  <お知らせ>

         4月22日(火)  臨時休業
         4月23日(水)  出張の為 お休み
         4月24日(木)      〝

       ご来店を予定されているお客様、よろしくお願い致します。

         4月25日(金)~通常営業となります。

       皆様のご来店心よりお待ちしています。

                           Nui Closet ローズ

         DSCF2602.jpg

Stripe

 今日も暖かなプラプラ日和。

本日は<yaqua>イタリア産生地のノースリーブです。

              DSCF2546.jpg


 緑系中間色のストライプ一色展開です。
程よい光沢感とレトロな色合いがポイントとなっております。

 大人リゾートな雰囲気のノースリーブ。
シヤサッカー調のしわ感も良いのです。

         DSCF2547.jpg


 
                     

                     <今日のおすそわけ>

         DSCF2595.jpg


 妹さんの修学旅行お土産からおすそわけいただきました。
このミッキーさんはディズニーランドですね!
Mチャン、美味しいおすそわけありがとうございます☆

本日2度目の更新です

 本日2度目の更新です。

    
                    <お知らせ>

         4月22日(火)  臨時休業
         4月23日(水)  出張の為 お休み
         4月24日(木)      〝

       ご来店を予定されているお客様、よろしくお願い致します。

         4月25日(金)~通常営業となります。

       皆様のご来店心よりお待ちしています。

                           Nui Closet ローズ

<Nuiコレ> Mサン&Jチャン Oチャン Tご夫妻

 気持ち良いお天気に思わずボーっとしてしまいます桜
いつもじゃないですかッ!?という声が聞こえてきそうですが。。。(笑)

 本日はいつも楽しみな<Nui コレ>です!

レース001灰 pkk<click pebble>コットンリネンプルオーバーに
  パンツは<eva loren> Mサン。
  <Ballerina pink>ボーダーカットソーのJチャン。
         DSCF2555.jpg

          いつも仲の良いMサンとJチャン。
         本日も仲良く新作チェックに。
         お互い、あれ着てこれ着て。。。
         わたしも一緒に楽しませていただきました!

レース001灰 pkk<click pebble>ダブルガーゼプリントワンピースのOチャン。
         DSCF2524.jpg

         DSCF2525.jpg

          先日、ご予約のワンピースをおむかえにいらして
         早速それを着て遊びに来てくれました。
         やっぱりやっぱり可愛いであります。。。
         欲しかった。。。と泣いている方はわたしだけでは
         ないはず。。。
         
レース001灰 pkkTご夫妻、いつもお世話になっています。
  
  奥様、<eva loren>パーカーにインナーは<yaqua>
  パンツは<MUBEC>Bagはもちろん<annak>です。
         DSCF2522.jpg

          大人な雰囲気が素敵なご夫婦です。
         ご主人のRくんはわたしのPC先生。
         これからも宜しくお願いします!
         

                       <花よりだんご>

         DSCF2591.jpg

          『はちじゅうはちや』 だったかな?
         いつも早い時間に売り切れて閉まってしまうそうです。
         Mちゃんおススメの黒蜜団子、楽しみです!
         
         DSCF2587.jpg

          美味しいドーナツはいつも楽しいS嬢から。
         S嬢、とてもとても脚が綺麗なんです。
         いつかその秘訣を是非!!

 今日は気温もぐんぐん上がり、桜も見頃。
わたしは、花よりだんご ということで (笑)

 Mちゃん S嬢 ありがとうございます桜

 

Steinless stripe

<yaqua>大人なcotton素材のスカートです。

              DSCF2556.jpg


 極細のステンレス繊維を織り込んだcotton生地。
裾は後ろのボタンで調節が可能です。

         DSCF2558.jpg


 極細のステンレス繊維がラメの風合いを作り出し、
光加減や光のあたり方向によって、光沢の表情が変わります。

         DSCF2578.jpg


 生地の性質上のしわの風合いが綺麗すぎずでかっこいいです!


 <yaqua>さんからの新入荷、また少しづつご紹介していきますね!

         DSCF2547.jpg

まったり

<annak>新作、まったりリュックの入荷です。
アッ、正確には シープBag。
まったりリュックは あだ名です。。。(笑)

         DSCF2566.jpg


 職人さんのハンドワークにこだわったモノづくりが
最大の魅力の<annak>
レザーの可能性をどこまでも追求します。

 ヴィンテージ加工を施したオリジナルのウォッシュドレザーと
キャンバス地のコンビ。
名前のごとくまったり感ただようリュックです。

 物の出し入れも簡単、後ろに2箇所のチャックがつきます。

         DSCF2568.jpg


              DSCF2574.jpg


 同素材の大きめフロントBagも本日入荷いたしました。
ユニセックスブランド<annak>もちろん男性が持っても素敵です。

 本日の男性モデルさんは、お隣の帽子屋さん『roof』店主 Tサンです。

         DSCF2572.jpg



 毎回いろんな表情をみせてくれる<annak>
どれも永遠性のあるデザイン。

 出会えて良かった。。。と思うのです。
         
         DSCF2565.jpg


 

リラックス


 <click pebble>大人のリラックススタイルにおすすめの
ハーフパンツです。

              DSCF2548.jpg


 リネン天竺のてろてろと落ち感のある素材感が
なんともなんとも良いパンツです。

裾紐をキュッとして雰囲気を変えてお楽しみください。

         DSCF2550.jpg

         DSCF2551.jpg


 お色はエクリュー・カーキ・チャコール 3色展開です。

         DSCF2536.jpg

100/2 天竺 (製品洗い)

 本日の暖かい陽気にあわせたように<click pebble>から
プリントTの入荷です。

         DSCF2541.jpg


 細番手で肌触りの滑らかな天竺です。
薄手でこれからの季節にはピッタリ。

ゆる~いVネックのラグラン袖、大人っぽく着ていただきたいプリントTです。

         DSCF2539.jpg


 お色は3色、プリントもそれぞれ
フィンランド、ドイツ、トリニダード・トバゴの国の架空のバンド名です。


 今年初の自転車出勤をしました。
久々の自転車からの風景も気持ち良かったです!

ということで、わたしもフィンランドを着て出勤したいと思います!

100/2 天竺 (製品洗い)

<click pebble>シンプル可愛いチュニックです。

              DSCF2496.jpg


 <click pebble>で定番的に使っている細番手で
肌触りの滑らかな天竺でつくられたチュニック。

cottonでも品の良い光沢があり発色が綺麗です。
腰下までのボタンはナチュラルな貝ボタンを。

 バックスタイルもどうぞ。

         DSCF2497.jpg


 
 いつものバス停前の桜のつぼみがちょっぴりピンクになっていました。
バスを待つ時間もなんだか楽しい春です桜

リネン天竺(製品洗い)

<click pebble>リネン素材チュニックです。

              DSCF2502.jpg


 しゃりっとした清涼感が魅力の麻天竺。
ラフに編んだフライスとの組み合わせでどこか気の抜けた
カジュアルな仕上がりです。

そして嬉しいポケットも。

         DSCF2506.jpg


 落ち着いた色目の展開で、シックで大人っぽく着ていただけます。

         DSCF2501.jpg



 昨日おブログでご紹介しました<click pebble>リネンフライスノースリーブ
ブログをご覧頂いているお客様からのご要望にお答えして
モデルさんに着ていただきました。

 本日のモデルさん、N様です。

         DSCF2517.jpg


 わたしより身長のあるN様にも長めな安心着丈、
とてもなじみの良い素材となりますので、
N様のように少し腰にかけたり、そのままギュっとのばして
気になるところをすっぽり隠して着ても良いです。

 N様、撮影協力ありがとうございました☆


                     
                      <今日のおやつ>

         DSCF2518.jpg


 前にも一度いただきました。
弘前 P-Factory のレアチーズケーキ、本日は『限定』のストロベリーを。
N様、いつもありがとうございます。

         DSCF2519.jpg


 炭酸中毒なわたし。
たくさんオシャベリした後にTチャンからの差し入れでした。
Tチャン、お心遣いありがとうございます。


 Nui Closet のブログでは、コメント・メッセージをお受けしておりません。
お問い合わせはどうぞお気軽にお電話くださいませ。

 いまだにP.Cと仲良くなれないわたしなのです。。。

<Nui コレ> N様 Yサン vivi様

レース001灰 pkk<MUBEC>モーターサイクルパンツのN様。
         DSCF2439.jpg

         DSCF2440.jpg

         一見カジュアルな雰囲気のモーターサイクルパンツ。
         <annak>のBagをあわせて、かっこいい大人カジュアル
         です。
         それにしてもN様、足長さんですね。。。
         

レース001灰 pkk<Ballerinapink>ボイルコットンワンピースのYサン。
         DSCF2470.jpg

         DSCF2471.jpg

         レース大好き大好きYサン。
         優しいYサンの雰囲気にピッタリなワンピースです。
         
レース001灰 pkk<yaqua>リネンジャケット<click pebble>ハーフパンツのvivi様。
         DSCF2485.jpg

         DSCF2486.jpg

         ゆるゆるとてもラクチンなハーフパンツには
         同じく<click pebble>のレギンスをあわせていました。
         がんばらないで着られる服<click pebble>
         さりげないオシャレ感がうれしいのです。


 本日は、<click pebble>新入荷もご紹介。
<click pebble>リネンフライスノースリーブ。

         DSCF2498.jpg


 昨日ご紹介しましたカーディガンの型違いとなります。

ざっくりニットのような仕上がりのフライスは素材感がとても良いです。
着丈も長めなノースリーブはこれからの季節活躍しそうですね。

こちらは、ネックラインにレース使いを。

              DSCF2499.jpg

リネンフライス(製品洗い)

<click pebble>リネン素材のカーディガンです。

              DSCF2490.jpg


 昨日のブログでご紹介しましたリネン天竺の糸よりも
太番手でざっくりニットのようなフライスです。

着るほどに、程よくなじんでくる素材感がとても良いです。

         DSCF2491.jpg

              DSCF2493.jpg


 レース使いがメンズっぽい素材を優しくしてくれています。
 
着丈、袖丈ともに気になるところを隠してくれるのも嬉しいですね。


                     <好きなお菓子>

         DSCF2488.jpg


 これ好きです。

『おきなや』のものはほぼ全部好きな食いしん坊です(笑)

もうすこし暖かくなったら抹茶クリームあんみつを食べに行こう!と

思いました。『おきなや』のお抹茶のアイスが美味しいのです。

 Sチャン、休憩のお楽しみをおすそ分けありがとうございました☆

リネン天竺(製品洗い)

<clickpebble>リネン天竺 プルオーバー。

本日のモデルさん、K様です。

         DSCF2481.jpg


 しゃりっとした清涼感のある肌触りが魅力のリネン天竺素材。

肩線のおちた所からギャザーがはいる愛らしいお袖。
一枚でも さま になるうれしいデザインです。

         DSCF2482.jpg

         DSCF2483.jpg


 ざっくり編んだフライスとの組み合わせでどこか力の抜けた
カジュアルな雰囲気。

南の島で育った本日のモデルさんK様、
わたしの中ではいつも自然体でやんちゃな女の子イメージが魅力ですが
ラフで素敵な大人な女性になっていました。

やっぱり、洋服って楽しいです!

              DSCF2484.jpg


 お色は エクリュー・カーキ・チャコールグレーの3色展開。
チャコールグレー soldoutです。

ボーダー×無地(製品洗い)

<click pebble>スクエアネックのプルオーバーです。

         DSCF2427.jpg


 糸起毛した柔らかいボーダーと無地を接ぎ合わせたcotton素材。

袖側のラグラン線にタックをたたみ、肩に丸みをだした
程よく女性らしいシルエットです。

         DSCF2434.jpg


         DSCF2429.jpg


 バックスタイルも

              DSCF2431.jpg



 ブログをご覧いただいている皆様に、こっそり<click pebble>の
入荷ホヤホヤをリボン

              DSCF2480.jpg


 明日から、またちょっぴりづつご紹介していきますね。
お楽しみに桜

linen cotton border

<Ballerina pink>リネンコットンノースリーブです。

         DSCF2419.jpg


 リネン60%コットン40%のナチュラルな風合い。
サテン使いと金ボタン、そして可愛いレース。

         DSCF2420.jpg

         DSCF2421.jpg


 <Ballerina pink>好きなお客様の笑顔が目に浮かびますリボン



                       <今日のおやつ>

         DSCF2475.jpg


 ちょっとリッチなドーナツ、美味しそうです!
Mサン いつもありがとうございます☆

cotton bias 3

<yaqua>cotton100% ワンピース。

              DSCF2458.jpg


 cotton100%のバイアス織りでやや光沢のある柔らかな素材。
昨日のプルオーバータイプに続き、大人なレース使い。

同素材のキャミワンピ型のインナーがつきます。

         DSCF2460.jpg


 お袖には3つのくるみボタン。

         DSCF2459.jpg


             <yaqua>さんから楽しみなお知らせをひとつ。
         
           <yaqua>H.P ができました!
           まだまだ進化の途中とおっしゃっていましたが
           今季のsummerコレクションはご覧いただけます。

           かわいいお花が ピョコピョコ します。

         DSCF2464.jpg

cotton bias 2

<yaqua>cotton100%プルオーバーが入荷いたしました。

         DSCF2448.jpg


 レースづかいが特徴的なプルオーバーですが
甘すぎない雰囲気が好きです。

         DSCF2449.jpg


 バックスタイルも。

              DSCF2457.jpg


 生成りベージュ・ホワイトの2色展開。
どちらにしようか、今わたしの一番の悩みでございます (笑)


                     <今日のおやつ>

         DSCF2446.jpg

 S様 J様から仙台のおみやげです。
こちら36種類ものフレーバーがあるそうです!
その中からS様とJ様のお好みでセレクトしてくださいました。
どれも美味しそうで楽しみです!

         DSCF2443.jpg

         DSCF2441.jpg

 そしてこちらはMチャンからいただきました。

Mチャンの思惑通り、わたし、着実に増量中です (笑)

<Nuiコレ> Cチャン Mチャン&K様 Tサン&Yサン

今日も気持ち良いお天気です!
ご来店くださるお客様も春の装いです桜

レース001灰 pkk<eva loren>ローンのブラウスでご来店のCチャン。

         DSCF2393.jpg

         DSCF2394.jpg

          とても型の綺麗なブラウス、ショートパンツにあわせて
         素敵に着てくれていました。

レース001灰 pkkW<Yaqua>のMチャン&K様。

         DSCF2435.jpg

         DSCF2436.jpg

          Mチャンは<Yaqua>フィンウールのワンピース、
         K様は<Yaqua>レーヨンワンピース。
         Mチャンは結婚式の二次会用にお求めいただいた
         ワンピースですがリネンのスカーフをあわせてデイリー使用
         に。
         お二人、とても可愛かったです!

レース001灰 pkk<Yaqua>フィンウールプルオーバーのTサンと
  <eva loren>リネンサロペットのYサン。

         DSCF2403.jpg

         DSCF2404.jpg

          <Yaqua>のVネックはやっぱり綺麗。
         Tサンをさらに美しく見せてくれています。
         そして<eva loren>サロペット、大人な雰囲気で
         かっこよく着ていただいていました。
         もちろんお二人、Bagは<annak>!

 撮影ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。

なんとな~く始めてしまいました<Nuiコレ>のコーナーですが、
今は、わたしも楽しみなコーナーになりました!

これからも、素敵なお客様をたくさんご紹介していけたらイイな~と思います。
おしゃべりしすぎて撮影するのを忘れてしまうことも多々ありますが。。。(笑)


                   <今日のおやつ>

         DSCF2437.jpg


 『赤い林檎』の チーズアップルパイ。
青森っ子なだけに林檎をつかったお菓子大好きです。
M様、とても美味しくいただきました。
ごちそうさまです☆

cotton bias

<Yaqua>コットン素材の羽織ブラウスです。

         DSCF2411.jpg


 バイアス織りのやや光沢のある柔らかい生地。
リボンはきゅっとしぼって結んでみたり
そのまま結ばず、サラリとながして羽織ってみたり。

春といえどまだまだ肌寒い青森ではかなり活躍しそうです。

         DSCF2412.jpg


 小さなポケットとお袖にはくるみボタンが3つ。

         DSCF2413.jpg


 ほどよく大人でほどよくカジュアル。
素敵であります。。。

ボーダー×無地(製品洗い)

<click pebble>cotton100%ワンピースが入荷です。

              DSCF2414.jpg


 糸起毛した柔らかい生地のボーダーと
しゃきっとした布帛の組み合わせ。

         DSCF2415.jpg


 両サイドには便利なポケット。

         DSCF2418.jpg


 Tシャツに重ねてみたり、羽織ものをしたり
またチュニック丈のワンピースなのでレギンス、パンツとも好相性。
いっぱい着てしまいそうな予感です!

 最近、お客様から<clickpebble>雑誌掲載のお問い合わせを
いただいています。
ファッション誌をあまり見ないので、すぐにご返答できずでスミマセン。。。

MORE 5月号では 宮崎あおいさん がガーゼ刺繍シリーズを
とても可愛く着ていらっしゃいました。
ご購入いただいたお客様、コーディネートの参考に
ご覧になってみてください。

         DSCF2409.jpg

recycle cotton

<Ballerina pink>リサイクルコットンのカットソーです。

         DSCF2410.jpg


 パフ袖の型の可愛いカットソーです。
cotton100%ですのでお手入れもラクチン。
トリコロールのWピコレースがそそられますね!

 昨年に引き続き好評のジャージーボーダーと同型です。

         DSCF2359.jpg



         DSCF2408.jpg

              タヒチのビール
             友人Mチャンからのお土産です。
             Mチャン ありがとう☆

             フランス領のビール、どんなお味なんでしょう?
             楽しみ~!!

えーと。。。

 先にゴメンナサイを。。。

<click pebble>リネンコットンシリーズ
以前カーデガンをご紹介した際に
プルオーバー・シンプルなTシャツご紹介のお約束をしましたが、
・・・ sold out デス 絵文字名を入力してください

 エーと写真だけは撮っていますので、どうぞ。。。

         DSCF2309.jpg

    
         DSCF2164.jpg


         DSCF2168.jpg


 遠方でブログを見てご来店いただいているお客様、ゴメンナサイです。。。

<click pebble>は4月も新入荷がございますので、
入荷次第、すぐにすぐにご紹介いたします!

 頑張ります!!

それにしてもこのカットソー、可愛かったです。。。

voile cotton

<Ballerina Pink>cotton100%チュニックです。

              DSCF2400.jpg


 こちらのチュニック、以前入荷の型よりも10cm程
着丈が短くなります。
小柄な方であればワンピースとしても着ていただけます。

 <Ballerina Pink>もちろんレース!(昨日と同じフレーズですね 笑 )

         DSCF2401.jpg


 本日は裾にもレースですレース001灰 pkk

         DSCF2402.jpg


         DSCF2395.jpg


 お色はホワイト・イエロー・ネイビーの3色です。




               

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

 Nui Closet

 Nui Closet

Supported By d.

FC2Ad

まとめ