Nui Closet

青森市古川1・21・20  TEL.FAX 017・723・5173  OPEN 12:00~19:00 (定休日 木曜日)

春の妄想 ④


 今日はまるで春のようなお天気!

これから2月とは思えません思えません。。。苦笑

暖かな春を待ち遠しく想いながら 今日もちょっとだけ妄想妄想。。。



DSC_0219~16



 『 心地よく さりげなく どこかほっとできる日常着 』

ブログでのご紹介が追いつかないままお嫁入りのpebbleさん

春のコートが2月に入荷予定です。

 
 明治終わりから大正のはじめにかけヨーロッパから日本に伝えられた

丸編み機の原点 吊編み機。

吊編み機は余分なテンションをかけずに糸をリラックスさせた状態で

ゆっくりと丁寧に生地を編みあげます。

 pebbleさんの春のコート 着やすさはもちろん

だれ 型くずれが少なく またコットンの空紡糸を使用することで

ドライなタッチの風合いに。

 
 吊編みドライ天竺コート 入荷予定 2月中旬

 お色は ネイビー ・ ベージュ 2色の展開です。



039~2






                         < 昨日のおめざ >



DSC_0226~5



 お久しぶりです!quatre cafe のスコーン♥

いつもはコーヒーなのですが昨日はいただいた紅茶と一緒に。

Kさま~そしてKさま~ お心遣いありがとうございました ♥♥♥



DSC_0222~5



 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

 Nui Closet

 Nui Closet

Supported By d.

FC2Ad

まとめ