Nui Closet

青森市古川1・21・20  TEL.FAX 017・723・5173  OPEN 12:00~19:00 (定休日 木曜日)

click pebble




 『 心地よく、さりげなく、どこかほっとできる日常着 』

<click pebble> 8月の入荷がはじまりました。





aviary-image-1471234884311.jpeg





 8月の入荷は。。。

* 80/3 スーピマ天竺ボーダー (製品洗い)

   pebbleさんおなじみの80/3スーピマ天竺

  柔らかい肌触り、独特の光沢が特徴です。

  今シーズンはこの天竺でボーダー柄を作りました。

  無地のときよりも度目をつめてクリアな線がでるようにしています。



* 綿/カシミア天竺 (製品洗い)

   カシミアを10%ブレンドしたとてもなめらかなタッチの天竺です。

  温かみがありちくちくもしないので冬場のインナーとしてもとてもおすすめなシリーズです。



* レインドロップ刺繍 + 糸ジル天竺 (製品洗い)

   薄手で張りのある 80/1 タイプライターの生地に

  光沢のあるレーヨン糸でドビー風の雨だれをイメージした柄を刺繍しました。

  組み合わせた糸ジル天竺も比較的肉感があるので

  秋から冬にかけても着ていただきたいシリーズです。



* スラブインレイ裏起毛 (製品洗い)

   軽くて温かみのある素材スラブインレイ

  裏起毛の表裏の表情の違いを生かしてデザインしたシリーズです。



 8月の入荷予定分 ご予約分含めほぼすべて入荷済となりました。

またきちんとご紹介していきたいと思っているのですが

やっぱり、やっぱりお嫁入りの早いpebbleさんです。。。





                         < 今日のおやつ >



aviary-image-1471239431817.jpeg





 S嬢 お心遣いありがとうございま-す ♡

あれもこれも解禁で早速 ♡♡♡

次の肉会計画もよろしくお願いしますっ♡





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

 Nui Closet

 Nui Closet

Supported By d.

FC2Ad

まとめ